PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




チーバ君
僕の好きなチーバ君を初めて生でみました!

感動して思わず写真連写です!

s-DSC_0012.jpg

s-DSC_0014.jpg

s-DSC_0015.jpg


さすがアイドル並の人気があるのか警備員つきでした。

写真にはないのですが握手してもらえました(^^)v

幸せです!


              稲毛店 秦


チャーリー山本
新人の山本です!!

先日PiSTAでカラーしてもらいました(^O^)

真っ黒からのイメチェンです*\(^o^)/*

みんなにハーフだって言われてあだ名がチャーリーになっちゃいました_| ̄|○

僕をみたらチャーリーと呼んでください(≧∇≦)笑


s-IMG_5840.jpg

異動のお知らせ
5/1からPiSTAの秦が稲毛店に異動になります。

秦が担当させていただいているお様には

ご迷惑をおかけしますが

今後ともよろしくお願い致します。

s-IMG_0543.jpg

断髪式
初めまして(^-^)

4月に入社した前田です!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



先日、ずっとロングだった髪を

千葉店の佐瀬さんに切ってもらいました!

s-1366678542986.jpg


自分でハサミを入れさせてもらって
とても思い出に残る断髪式でした(笑)

頭が軽くなりさっぱりして良かったです(^-^)

佐瀬さんありがとうございます(*^^*)




まだ慣れないことも多いですが
一生懸命がんばっていきたいと思っています(^-^)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


                          前田
結婚式
先日結婚式 にお呼ばれして頂き、行ってきました(^^)/\(^^)

やっぱり結婚式の雰囲気はいーですね!!

幸せオーラが満ち溢れていました!

その空間にいるだけで皆ニコニコほんわかしてしまいますよね☆

私も、いつか。。。。

ホントにキレイだったな~井口さんおめでとうございます(^з^)-☆


s-2013-04-06 16.07.09

s-2013-04-06 18.10.36

s-1365408874345.jpg

s-2013-04-06 16.58.26



                              稲毛店 大澤







