PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




you07151.jpg

14日は稲毛の浅間祭り前夜祭でスタッフと行ってきました☆
屋台は少なかったですがお祭りの雰囲気味わえて楽しかったです♪


you05152.jpg

そして15日はまたまたスタッフと御宿の海に行きました☆
まだ海開きされてない為人はまばらでしたが冷たい海に大騒ぎでした!!

2日に渡って夏を満喫出来て嬉しかったです♪
私の夏はもぅ終わりかなぁ(^_^;)


                         海岸店 渡邉



この記事に対するコメント
すごい!!
埋められてるのは、まさかUさんじゃないですかv-237v-236

祭りに海、本当夏って感じですねv-473
【2008/07/17 10:26】 URL | ヨチバンク #- [ 編集]


まさかのUさんですv-8
これから夏本番なので楽しみましょうねv-218
【2008/07/17 11:08】 URL | ゆうみ #- [ 編集]


埋められました・・・
【2008/07/17 12:03】 URL | U #- [ 編集]


祭りでVサインの渡邉さん、かわいいっす。
屋台で何か食べましたか?
私は翌日の夜、行ってきました。
混んでたけど、そんなに暑くなく、夜風が心地よかったです。

楽しかったのだけど、唯一の後悔は、生ビールを飲めなかったことか。

ところで、埋もれているUさん。
映画とかで見かける、モンスターに取り込まれた人を
連想しました。
口元のビーサンが、取り込まれた苦悩を増幅させています。
【2008/07/17 15:55】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさんは本祭のほうに行ったんですねv-10
私はもちろん広島風お好み焼き食べましたv-218
本当はたこ焼き食べたかったですが共食いと言われるので止めましたv-239

実際の現場はかなり可哀想でした(笑)
【2008/07/18 10:37】 URL | ゆうみ #- [ 編集]


初コメ??です♪シモダイラです♪
1ヶ月以上前のものにコメントしてごめんなさい(笑)
お祭を意識せずに生活してたので、お祭の写真がなんだか新鮮ですv-33

渡辺さん、かわいい!!v-238
実はこれが書きたかっただけですv-238
では~v-238
【2008/08/20 16:58】 URL | まな #xwfemed2 [ 編集]


コメントありがとうございますv-10
前のブログなのに見てくれてうれしいですv-238
またお店で恋バナしましょッv-218
重大発表もあるので(笑)
待ってまぁすv-238
【2008/08/20 19:20】 URL | ゆうみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/96-d56679ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



