PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヘアメイク
KICX1302.jpg

千葉外房の白子海岸にあるハウススタジオで
アパレルブランドのChattyさんのスチール撮影のヘアメイクをしてきました。




KICX1323.jpg

今回は稲毛店の山口、山崎、千葉店の蓮見が担当させてもらいました。



Image121.jpg

海岸が見える とっても雰囲気のよいハウススタジオで
できればこのままどこかに......(笑)

朝8時30分スタジオ入りの18時完全撤収の1日仕事だったんですが
モデルさんも洋服もステキなかんじでヘアメイクもバッチリで(笑)
あっと言う間の1日でした。



KICX1326.jpg
(モデルの桜子ちゃん、山崎、山口、モデルのアキちゃん、蓮見)

空いてる時間に記念撮影(笑)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/93-77d468da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



