PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




B.B.Q.
毎年恒例のバーベキューをやりました~!

kogo0528.jpg


去年は雨だったので今年は晴れてくれてよかったです!

kogo05282.jpg


また来年も晴れてくれるといいのですが・・・・ 海岸店 向後


この記事に対するコメント
肉肉肉肉・・・
お天気、晴れてよかったですね~。
ってか、凄く・・・すっごく暑かった?(火曜、水曜は紫外線の攻撃が凄まじかった覚えが・・・。)

あ・・・。
写真から美味しそうな肉の香りが・・・ (*'ρ'*)v-356
【2008/05/31 14:00】 URL | すづ #- [ 編集]


どうも~たまには紫外線浴びないとだめですよね~v-278


この肉も美味しかったんですけど、この前に焼いたナイルパーチ(魚)も美味しかったですよv-237

今月お待ちしておりま~すv-221
【2008/06/01 11:33】 URL | 向5 #- [ 編集]


今日はカット&パーマ有難うございました。v-22  久しぶりにプライマルのブログを見ましたv-216  向後さんの餃子にコメントしようとしましたができなかったので、もう9月ですがこの欄にコメントしました~  餃子の形がとてもきれいですね☆  美味しそうです!  また何か作られたら是非是非載せてくださーい!  
【2008/09/25 22:10】 URL | サワディーカッ☆ #- [ 編集]


サワディーカッ☆さんコメントありがとうございますv-222

次は向5オリジナルチャーハンでも作ろうと思いますv-371

年末またお会いしましょうv-308

【2008/09/26 13:35】 URL | 向5 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/87-b30e083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



