PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




泣き虫王子
Image092.jpg

昨年の話しになりますが「余命1ヶ月の花嫁」というドキュメンタリーがやっていて、
もう一回観たいなぁと思っていたら書籍になっていたので買ってみました。

千恵さんという女の子のお話で、乳がんにおかされてしまい、
余命1ヶ月と宣告されてしまう内容です…。

すごい辛かっただろうけどずっと弱音をはかず周囲に明るく振る舞った千恵さん。
そして支えてくれたお父さん、彼、友達、親戚の方々。
泣く事ってあまりないんですが、もう涙がとまりませんでした……。

千恵さんの言葉でこういうのがあります。

「皆さんに明日が来ることは奇跡です。それを知っているだけで、
日常は幸せな事だらけで溢れています。」

1日1日を大切に生きよう!!そう思わせてくれる一冊です。
皆さん、是非、機会がありましたら 読んでみて下さい。

プライマルの泣き虫王子(笑)佐瀬


この記事に対するコメント

佐瀬さんの泣く姿……想像するとワロタ☆ワラワラ(笑)冗談っす!
いい話ありがとうございます!それじゃ僕もオススメの泣ける本を1冊!
それは「ガチ☆ボーイ」です。佐藤隆太が主演で映画になってますねー。
主人公の優秀な大学生・五十嵐は3年になったある日、突然プロレス研究会に入部します。熱心に練習もし、メモもとりますが…学生プロレスで一番大事な段取りだけは全く覚えられません。そして、学園祭当日、事件は起こる……!
とまぁ内容全然わかんないと思いますがあえて!ということで。ハートフルな話で胸が熱くなると思います!たまには僕の話を真面目に聞いてぜひ読んでくだいね!
ではではまた会いましょう☆
【2008/03/08 00:35】 URL | ヨー #- [ 編集]

事件!?
>>ヨー君

プロレスでハートフルv-237v-237

気になるなぁ v-266

次回までにチェックしておきますv-222

またいい本あったら教えてくださいねv-352
【2008/03/09 00:00】 URL | たっつん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/74-6e35a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



