PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヘアメイク(外仕事)
080303.jpg

2月29日(金)に都内のスタジオで
某ケータイキャリアのPV(プロモーションビデオ)の撮影があり、
そのヘアメイクをPRIMALが担当させていただきました。

今回は稲毛店の山口、木村、大澤が担当しました。

朝8時過ぎから夜8時近くまでの1日仕事で
子役2名、大学生役3名、お母さん役2名、ビジネスマン役2名の
モデルさん総勢9名でした。

さすがにどのモデルさんも事務所に所属したプロの方なので
ひとまえでカメラを向けられても物怖じしてなくて(あたりまえか...)
感心しちゃいました。

自分たちも、いろいろな縁があって仕事をさせていただいてるので
謙虚さも持ちつつ自信をもってやっていきたいと思いました。

0803031.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/73-93c6f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



