PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




シーズン
jun02012.jpg

そろそろ 卒業 入学シーズンですね(^O^)

今年、娘が 入園を控えてまして、レッスンバックや、
体操着袋、お弁当袋 etc作ろうかと思い ミシンを買ったのですが(^_^;)
まだ電源さえ 入れた事がなく...
誰かこの不器用な 私に簡単に 袋物が縫えるアドバイスをm(__)m

理想はこんな↓感じを 作ってみたいんですよね(^_^;)
出来たら ブログに のせるので 見て下さい。
jun0201.jpg


あと 話題は変わるのですが、次女が喘息で悩んでまして、
週1で病院通いしてる感じです。
今通院してる病院でも不満はないのですが いろんな方の意見を聞いてみたいので
どんな 情報でも 良いので アドバイスお願いします。

                                 稲毛店 山口



この記事に対するコメント

お嬢さんの喘息は、ご本人もそばで介抱なさるお母さんにも、お辛いですね。

私の息子は、あいにく喘息で病院のお世話になったことはありませんが、
何かあれば、小児・内科の「山田医院」(稲毛区園生町)に行きます。
きちんとこちらの話に耳を傾けてくださる、ロック好きの先生です。
子どもの顔(症状)にも気を配ってくださいます。
そんな診察なので、来院者も多く、少々待ち時間が長いのが玉にキズです。

アレルギー科ということでしたら、昨夏開業した「八木クリニック」の八木先生も
お話がしやすく、いつも穏やかで、丁寧な診察をしてくださいます。
薬の処方も、「カプセルが飲めない」とか「あまり効かなかった」などお伝えすると
それらを加味して、考えてくださいます。
海岸店のすぐ近くにあるクリニックです~。

お嬢様、どうぞお大事に。
幼稚園バックも頑張ってください~♪
【2008/02/03 19:47】 URL | すづ #- [ 編集]


親切なアドバイスありがとうございます。
なんか凄くうれしく涙あふれそうです。正直早く直してあげたい半面
自分自身どうしてあげればいいか・・・わからなくなるときもあります。
でも、このような 温かいコメントのおかげで
乗り切れそうです。
一度 紹介して頂いた小児科に行ってみます。

 バッグ頑張ります。
【2008/02/04 11:00】 URL | #- [ 編集]

RKNPCjfgZcPEkwlQRO
W2gbWC <a href="http://zdrtupwijzry.com/">zdrtupwijzry</a>, [url=http://ctexrlqqfvaz.com/]ctexrlqqfvaz[/url], [link=http://wvkmpbvxnjvg.com/]wvkmpbvxnjvg[/link], http://tnjsegbytnqy.com/
【2013/06/29 01:26】 URL | ponwroyhhyj #R9Aosoy. [ 編集]

wRknEHAchdaNQ
You didnt pay for your flu virus chance cash advance, thus, this type of loans is based on a simple process of eligibility and security measures. , http://aasg.tamu.edu/node/13463 cash advance direct lenders, %-(, http://onesickshark.com/forsharks/index.php?do=/blog/29444/payday-loans-overcoming-sudden-cash-crisis/ cashadvance.com, >:D, http://www.awebcafe.com/blogs/viewstory/2256774 Payday Loans, sghjoy, http://flynode.com/index.php?do=/camila940/blog/money-for-tough-times-with-payday-loans-without-credit-check/ cash advance loans, =-]]], http://swallows.x10.mx/index.php?do=/blog/4773/loan-alternatives-other-than-payday-loans/ magnum cash advance, dvomqs,
【2013/06/29 04:18】 URL | Payday Loan UK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/68-2823b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



