PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一期一会
iso1130.jpg
皆様は中古CDを買う事はありますか?

僕はたくさんCDを買う人間なのですが毎年その何割かは
中古CDが占めています。リサイクルショップなどがたくさんでき、
売り買いするところが増えたせいか
近頃は懐かしの名盤やその当時買えなかったCDに出会う機会が
非常に増えました。

つい最近も「メタリカ、パールジャム、ステレオラブetc」の名盤を
格安で手にいれました。

そして写真のローリンヒルは250円。
音楽好きなら当時一度は耳にしてる名盤ですね。
今更新品で買うのは?と思いつつも手元においておきたかったりするので、
状態の良い物をみつけるとついつい(苦笑)
ジーンズやスニーカーもですがCDにも一期一会を感じてしまいます。

こういった形で過去に触れてみるのも悪くないと思います。
今だからこそ見え、聴こえてくる何かがあるかもしれませんよ。


海岸店 五十川


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 10:45】 | # [ 編集]


お久しぶりです。

年末にどこかイベント行かれますか?
僕は年末年始に何本かライブに行きます。

CD、レコード、音楽雑誌、DVDどれも手放せないし、
新譜も中古も出会えば即購入で少々整理に困っています。
でもこれが僕と音楽の歴史なんですけど〔笑〕

機会があれば是非お話したいです。
そのときはまた色々教えて頂けたらと思います。

僕、音楽に熱い人に会うとテンション上がるタイプなんです〔笑〕

   五十川
【2007/12/03 18:31】 URL | #- [ 編集]


こんばんわ。スズキです。先日はありがとうございました。
ローリンヒル、なつかしぃ~。昔はよく聴いたもんです。
私も手元に残っているはず。聴いてみようかな。

>向後さんへ伝言です(五十川さんのところなのにスミマセン)
遅くなりましたが、京橋アジフライのお店は「松輪」です。もう見つけてしまったでしょうか? ?
あと髪型、おかげさまで会社でも評判でしたよ!




【2007/12/03 23:11】 URL | スズキ #fH64tqqY [ 編集]


コメありがとうございます。

今度、松輪いってみますねv-283

次はショートにしましょう(笑)
【2007/12/05 17:00】 URL | 向5 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 01:34】 | # [ 編集]


スズキさんこんにちは。

名盤は今聴いても新しい何かを
見つけれたりするんですよね。

次は懐メロ話でも!

ビョーク、チケットとれました。
2月が楽しみです。
【2007/12/06 12:23】 URL | #- [ 編集]


Tさんこんにちは。

素敵なコメントありがとうございます。

その偶然が長い付き合いになったり、出会いは面白いですね。
ずっと手放せない物もあります。Tさんとももう5.6年になります。

お互いこれからもそんな出会いができるといいですね。

Tさんも風邪気をつけてくださいネ。インフルエンザ注意です。

     五十川
【2007/12/06 13:41】 URL | #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/17 23:42】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/57-d806c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



