PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




冬★☆ラーメン
mayu1010.jpg

そろそろ、冬も近い季節になってきましたね。。

寒い時期と言えば、やっぱりラーメンですよね\(^O^)/
体の芯まで温まりますね☆★

常に、テレビや雑誌で話題のラーメン!!
嫌いな方は少ないかと思います(^ー^)ノ★

プライマルの各店の近辺にもたくさんのラーメン屋さんがあります♪
是非、オススメなラーメン屋さんがあったら教えてくださいv(^o^)
ラーメン話で盛り上がりましょう(≧∇≦)/♪♪♪

ちなみに、このお店のオススメ「黒味噌ラーメン」を食べてきました★☆
何が黒いのかよくワカリマセンでしたが
濃厚な味噌が食欲を誘い完食しちゃいました(*^_^*)

みなさんも色々なラーメンを食べてみてはいかがでしょうか\(o ̄∇ ̄o)


                  稲毛店☆★大木でした♪



この記事に対するコメント

イカ墨を思わせるスープですね。
どんな味なんだろう・・・e-263
食べたあとに、歯が黒くなりませんでしたか?(あっ、イカ墨じゃ~ないから大丈夫か。)

興味深々v-391なんですが、このラーメン屋さん、稲毛店のご近所ですか?
【2007/10/14 23:37】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさん☆コメントありがとうございますe-68私も食べた後の歯が気になりましたが、大丈夫でしたe-420濃厚な味噌味で最後までがきつかったですe-263またしても、残念ながら、稲毛ではありませんv-292数少ないチェーン店みたいなんですが下り方面になってしまいますv-404いつもすみませんe-252           
【2007/10/15 10:47】 URL | オーキ #- [ 編集]


すづさんこんにちは、今度オーキにv-373の場所聞いときますねv-392
それでは次回はラーメン話しましょうv-407
【2007/10/15 11:09】 URL | 向5 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/50-0afd74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



