PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラ・カマルグ
sase08262.jpg
皆さん、「ガレット」ってご存知ですか??

僕は出会ってしまいました!!
そば粉のクレープに!!

焼きたてのそば粉の香ばしさと、塩味で薄い生地で柔らかい食感はたまりません!!
フランスの郷土料理でシードル(リンゴの発泡酒)と一緒に食べると本当good!!
sase08263.jpg
そしてもう一品オススメがクレープです。

このクレープ、何がすごいかって言うと食感がスゴイ!!
モッチモチで今まで食べたクレープは一体 何?って思うほどです(>_<)

お店の名前は「ラ・カマルグ」と言いフランスの田舎にあるようなカフェです!
「PRIMAL」からの紹介って言って頂くと何かサービスがあるらしいので
是非皆さん足を運んでみて下さい!
sase08261.jpg
場所は京成新千葉駅から徒歩1分です(^0^)/ 佐瀬



この記事に対するコメント
キー!!!
佐瀬さんが美味しいものを食べててそれを美味しそうに伝えてるじゃありませんか!!…悔しい...でも!僕は”日本一旨い”と賞賛されている、渋谷のあるやきとり屋さんに行ってきました☆そこの白レバーのお刺身は思わず「おほほ~ぃ」って言っちゃうくらい美味でした。
どうやら今度の話題はグルメ対決になりそうですね!!
【2007/09/05 23:24】 URL | ippovs*** #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
>>ippovsさん

ガレット食べた時も「おほほ~ぃ」って言っちゃってましたよv-10

次回は白レバーの事、詳しく教えて下さいねv-290i-50

レバー大好きなんでi-88
【2007/09/06 00:49】 URL | たっつん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/42-2b57532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【蕎麦粉100%】プロも欲しがる!極上石臼

&nbsp;美味しい蕎麦いろいろの蕎麦粉を試してみましたが、結局最後にたどり着いたのはコレです。打ちやすいし、何より「おいしい」と家族みんなが口をそろえて言ってくれます。初めてこのそば粉を使って蕎麦打ちをしました。蕎麦の香りと歯ごたえが抜群でした。本当に美味し そばをあげる【2007/08/27 13:57】



