PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スコッ太
kogo0814.jpg
愛猫のスコッ太はスコティッシュフォールドという品種の猫で、1961年にスコットランドで見つかったスージーと呼ばれた、耳の折れた白いメス猫の子孫だそうです!

今では僕の癒し系となっています!
是非みなさんもこの顔で癒されてくださいね(笑)


この記事に対するコメント

私も猫飼うならスコティッシュフォールドがいいです(≧∀≦)猫嫌いの犬がいるので無理な話ですが‥。

寝顔見てるだけで癒されますよね☆
【2007/08/24 00:43】 URL | かおりん #- [ 編集]


かおりんさんコメントありがとうございます。
スコティッシュめちゃめちゃ可愛いですよねv-283
是非この顔で癒されちゃってくださいね。  向後
【2007/08/24 13:15】 URL | 向5 #- [ 編集]


スコッ太、本当に可愛いですね!
この顔には癒されました(^∀^)
でもやっぱり、
我が家のchokoには負けるかな(´3‘)ぷ
【2007/08/31 19:30】 URL | キャサリン #8iCOsRG2 [ 編集]


キャサリンさん・・・・v-398コメントありがとうございますv-283
やっぱりチョコちゃん(くん)にはまけますかv-286
でもこの顔かなり癒されますよねv-290
【2007/08/31 23:31】 URL | 向5 #- [ 編集]


うひょ~!!
かわいいいいい!!

頬ずりしたい!!
肉球、プニプニしたひーーーe-266!!
【2007/09/01 15:36】 URL | すづ #- [ 編集]


この肉球かなりプニプニなんですよv-73

ちなみにこの写真アィ~ンしているところなんです(笑)
【2007/09/02 16:31】 URL | 向5 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/40-abb7faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



