PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バリ風カフェ
mayu0801.jpg
もうすぐ、梅雨の時期も終わり夏本番ですね\(o ̄∇ ̄o)
暑いのが嫌いな人、好きな人、それぞれだと思います★

今はアジアン料理屋さんはどこにでもあるかと思いますが、
今日は私が最近行ったお店を紹介したいと思います(^ー^)ノ

ここはバリ風カフェです☆
店内もアジアン風で見た目、音楽にも癒されながら食事をします(^。^;)
ランチにはペット同伴で外のテラスで一緒にご飯も食べれます♪♪

また、近くにはオリジナルの雑貨や家具も販売してるお店があります◇◆
私のオススメは色んな料理が楽しめるコース料理です('-'*)

この夏はバリ風や、ハワイアンなお店を巡りたいですヾ(*'-'*)
みなさんは、この夏をどう楽しみますか?

稲毛店☆★大木でした。

mayu08012.jpg



この記事に対するコメント

海岸店でカットしていただいている、すづです。
このお店、いいですね~♪
すごく行ってみたいのですが、どこにあるのでしょう。

差支えなければ教えてください。
差支えあれば、ヒントだけでも・・・。
【2007/08/02 15:20】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさんコメントありがとうございました~

ここの場所は成田の富里というところにあるらしいですよ。
ちょっと遠いんですがぜひ行ってみて下さいv-29
【2007/08/04 12:58】 URL | 向5 #- [ 編集]

気になる
いつもお世話になってるwestです。
いい感じのお店ですね♪
料理もおいしそうだし、雰囲気も良さそう。
私にもお店教えてくれると嬉しいです。
何を隠そう富里で仕事してるんで、時間があったら行きたいな。
【2007/08/05 23:35】 URL | west #mQop/nM. [ 編集]

westさん、コメントありがとうございます
場所は富里インターをおりて車で5分かからない所なんですよv-448

お店の名前は「じゃらんじゃらん」ですi-190

詳しくはネットで検索出来るので、お店のページから地図を見てみて下さいねv-291

是非、是非遊びに行ってみて下さいv-353

感想お待ちしています(笑)
【2007/08/07 11:04】 URL | まゆみん #- [ 編集]


すづです。
お店情報、ありがとうございます。
富里ですね。
タクシー覚悟で、一度、行ってみたいなあ。
【2007/08/09 22:45】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさん是非タクシー覚悟で行ってみて下さいv-105
【2007/08/10 12:48】 URL | 向5 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/37-aa8e89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



