PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




真っ暗闇
miki0718.jpg
先日の台風の日に、びっくりした事が、起きたんです!!

仕事帰りに(11時位)いつもと変わらない大通りから自宅へと
道を曲がったら、辺り一面真っ暗闇なんです(゜゜)

日頃から、街灯が、少なくひっそりしてるんですが、比べものにならない程に★…
薄暗い空間に何台ものパトカーのランプが、映し出されてるのです。
ちょうど電話をしていたのですが、今までにない異変だったので一旦切って自宅に電話してみると、
『トゥルルル~トゥルルル…』
一分すぎても留守電に切り替わらず、ずーっとコールが鳴り響き(-_-)
人もいない、犬猫も見当たらない、そして、無数のパトカー。

以前殺人事件が、あった地区だったので、私はただならぬ気配を感じ
また殺人事件でも起こったかと思い、前後左右見渡しながら、おそるおそる帰宅。

スイッチを押しても電気がつかず。暗い中、人の気配が…
『停電だよ。かれこれ1時間少し(-.-;)』
テーブルには、アロマキャンドルと、懐中電灯★

今まで少しは都会かと思っていたんですが、私の家の近所だけ停電だったので
ホントは田舎だった事に気付かされた一件でした★

数分後、無事点灯(>_<)暗闇って怖いですね(+_+)          大澤。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/35-44e11f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



