PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




DVD
最近DVDを見ました♪♪

一度みるととまりません!!!
最近みたDVDを紹介したいと思います*
まず、
"ハチミツとクローバー"

s-ハチクロ

これは原作がマンガです。テレビでも放送されて、今さらというのもあったんですが見てみました!
とにかく蒼井優ちゃんのファッションがツボでした☆ かわいすぎです!!!



2本目は、
"百万円と苦虫女"

s-芋虫女


これも蒼井優ちゃんが主演です。
STORYは前科のある主人公が100万円を貯めて色々な街を転々とするんですが、その中で成長してく姿が描かれてます* ちょっとした笑いあり涙ありの映画でした!おすすめです♪




3本目は、
"THE SEASIDE MOTEL"

s-シーサイド


これは、海の一つも見えない古いホテルにいろんな人が集まり、別々の物語が一つにつながるという、
リズム感のあるストーリー展開がとてもおもしろい作品でした♪♪




最後の作品は、
"グーグーだって猫である"

s-グーグー


これは、漫画家の飼ってる猫のお話ですが、とってもゆる~くてあったかい映画でした*
猫好きな方はオススメです♪


と、
4作品を見ましたがまだまだ見たい映画がいっぱいあるのでまた紹介していきたいと思います♪♪

今度は洋画にしようかと思っています*



                    海岸店 山崎



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/332-73f2808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



