PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




*映画*
わたしの今年気になる映画を紹介します♪♪
まず、

image ち(6)

"僕等がいた"
生田斗真がかっこよすぎです!!!
これは絶対に見たいです☆



2つめは、

image ち(2)

"るろうに剣心"
主演の佐藤健くんのスタントなしのアクションシ-ンはぜひ見てみたいと思ってます☆




そして最後は、

imageち (4)

"宇宙兄弟"
これはキャストが微妙に不満なところがありますが。。。
岡田将生くんが出てるので、とりあえず見たいです☆





と、3作紹介しましたが、
お気づきの方もいると思います!
そう!これはすべてマンガが原作になっているんです**

s-image ち(3)


imageち (5)

imageち (1)

今年の邦画は、マンガが映画化されるものが多くて、他にもあるのですが、
私が見たいのはこの3作品です♪♪
色々、実写化の映画は、原作のイメ-ジをそのままに再現できずガッカリするものがあったりと、
賛否両論ですが、やっぱり好きなマンガはガッカリする内容だったとしても絶対に見ておきたいものです!!!!
これからがとても楽しみです(*^^*)




あとまたまた最後に。。。。
奇跡のショットです!

s-imageち











アシタカの優しさに惚れました!


                          



                         海岸店山崎でし














この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/315-ddfeae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



