PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




12月生まれ
みなさん、こんにちは!前回の佐瀬に引き続き、ブログ初登場の内富(海岸店)ですp(^^)q

こういうのは初めてなので若干戸惑い気味ですf^_^;
ところでみなさん自分の誕生日がどんな人と一緒なのか、考えた事ありますか?
最近そんな事が気になってしまい、調べたら12月だけでも有名人のオンパレード!
参考までに紹介しますので、12月生まれの方は自分の誕生日と照らし合わせてみてください。
1日、ウディ・アレン
2日、松嶋尚美
3日、イルカ
4日、浅香唯
5日、観月ありさ
6日、保田圭
7日、いしだ壱成
8日、稲垣吾郎
9日、綾小路きみまろ
10日、野村忠宏
11日、谷村新司
12日、西山雅彦
13日、織田裕二
14日、にしきのあきら
15日、高橋克典
16日、松山千春
17日、牧瀬里穂
18日、S・スピルバーグ
19日、反町隆史
20日、野田秀樹
21日、吉川ひなの
22日、国生さゆり
23日、矢田亜希子
24日、伊藤銀次
25日、岡嶋秀樹
26日、原田美枝子
27日、テリー伊藤
28日、トータス松本
29日、浜田省吾
30日、タイガーウッズ
31日、俵万智
どうですか?大物ばかりですよね!
ちなみに僕の誕生日(9月21日)と同じ有名人は、今は亡き名俳優、松田優作さんでした。
まさにサプライズです!
みなさんも自分の誕生日が誰と一緒なのか調べてみるとおもしろいですよp(^^)q
Image1223.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/3-c5d154b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅香唯について

浅香唯浅香唯(あさか ゆい、本名・西川(旧姓・川崎)亜紀、1969年12月4日 - )は、歌手、女性タレント|タレント。宮崎県宮崎市出身。A型。宮崎大学教育文化学部附属中学校、明治大学付属中野中学校・高等学校|明治大学付属中野高等学校夜間部卒業。    .wikilis{font- アイドルを探せ!【2007/04/08 03:53】



