PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




美味しんぼ
uchi0530.jpg
どうも。海岸店の内富です☆

今回は僕の大好きなマンガを紹介します。

「美味しんぼ」といえばもう皆さんご存知ですよね!

主人公の山岡士郎とその父、海原雄山の確執を軸に料理を通じて人間同士の交流を描いた
心温まるストーリー、というのはこのマンガの本筋ではなく、本当に伝えたい事は「食」という、
人間にとって永遠に不可欠なものをひとつの文化ととらえ・・・
とまぁいろいろためになるマンガではあります!!

史上最強のウンチク漫画、「美味しんぼ」。もし好きな方いましたら、ぜひ語り合いましょう(笑)☆


この記事に対するコメント
・・・
美味しんぼ!!・・・見たときありません!!
が、とりあえず・・・ってことでhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

「今度貸してください」って言おうと思いましたが読みきる自信がないので、やめときますね。
【2007/06/04 09:38】 URL | EX #- [ 編集]


ぜひお貸ししますので、読んでみて下さい!!
ためになる知識が増えますよ(笑)
【2007/06/04 10:40】 URL | うっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/28-0fbda8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しんぼ}『美味しんぼ』(おいしんぼ)は、雁屋哲原作、花咲アキラ作画の、漫画作品。アニメ、ゲーム、テレビドラマ化もされた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD アニメ・マンガ 集まる!【2007/09/29 20:21】



