PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




行ってきました!御蔵島!!
稲毛店の木村さんと行ってきました!

IMG_4989.jpg

うみんちゅ木村




一日目

天候は最悪で途中三宅島でフェリーを降りて

漁船で一時間,荒波の中 御蔵島まで揺られました。。。。

これぞまさしく航海ってやつですね!



この日は 何も出来ず,ただ海を眺めるばかりでした。

s-image 2


s-image 3




二日目

晴れました!!


s-image1.jpg

念願のイルカと泳ぎました♪♪

目の前までイルカが通ったり親子で泳いでいたり

魚を食べてたりいろんなイルカに会えました (*^^*)



あとはタンテイロの森

s-image6.jpg


ほんとに感動しました!

こんな手つかずの自然があるなんて!!

自然の匂いと風と音を感じながら、

生きてるって実感が湧きました!





とにかくわたしの中で御蔵島は

びっくり箱のようなものでした!

いろんなモノが初めてで

いい刺激になったなぁと思います!

s-image 5


s-image4.jpg


一日目の夕やけがとてもキレイでした!

また行きたいです!


海岸店 やまざき ちひろ



この記事に対するコメント

自然のイルカ、子イルカ、イルカのトビウオ捕食シーンを見れて良かったですね。
【2011/07/11 19:46】 URL | 仁江丸 #- [ 編集]


仁江丸さん


おじさん3日間お世話になりました。

ぼくも、トビウオの捕食シーンも見れてよかったですが、

おじさんのオヤジギャグも見れてよかったです!

今回で9回目ですが毎回はじめての事ずくしで本当御蔵島がますます好きになりました!
【2011/07/13 12:55】 URL | イルカくん #- [ 編集]


仁江丸さん コメント ありがとうございます!!

ほんとに 初めて行ってあんな ステキな体験ができて
よかったです ***
すごく いい思い出になりました(*^^*)

また御蔵島に行った時は よろしくお願いしますね♪

おじさんの オヤジギャグ ちゃんと
つっこめるように 練習しときます!!
【2011/07/13 13:04】 URL | うさこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/279-79ace425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



