PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆ドラゴンボール☆
sase0522.jpg
皆さん、こんにちは(^^)

稲毛店の佐瀬です!!

今回は世界中にファンが多い☆ドラゴンボール☆について少し語りたい思います!!
と言う訳で好きなシーンは?と聞かれたら間違いなく1位は
「サイヤ人地球来襲~ナメック星編」でしょう!!!

ドラゴンボール&最長老様のデカさにまずビックリ!!!
フリーザの戦闘力530000でマジビックリ!!!
「ギニュー特戦隊」が来るとこなんてドキドキですね。

あのベジータがあんなに焦る相手って・・・でも以外とオチャメな5人組。

でもって最長老様が死んで、ポルンガが消え、
怒り狂ったフリーザが来たときなんてヤバかったです!!!

ベジータ戦の「蛇の道」の時もそうでしたが、このときも悟空はやたら待たせましたよね・・・
デートならありえないですよ・・・

宇宙船で「あと20分・・・」ってやたら長かったし・・・
フリーザの宇宙船での治療カプセルの中でも
「あと少し・・・」とかばっかり言ってなかなか出てこなかっし・・・

やーーーっと出て来るっていう焦らし作戦!!

さすが!鳥山先生(*´∀`)ノ

ドラゴンボールが好きな方、コメントお待ちしています(^^)v



この記事に対するコメント

サセさん、熱いですNev-42
私はドラゴンボール、あんまりしらないんですけど、サセさんファンとしては、ぜひ勉強させていただきますww
ドラゴンボールファンじゃないケド、コメントしちゃいましたぁ・・・v-8
【2007/05/28 14:06】 URL | YUI #- [ 編集]

嬉しいコメントありがとうございます!
>>YUIさんv-5

今度はYUIさんの熱いネタ、教えて下さいNev-278

楽しみにしていますv-291
【2007/05/30 11:49】 URL | たっつん #- [ 編集]

サセさんファン?・・・
思いだしますねぇー。

僕もVSギニュー特戦隊にはドキドキでしたよ!

あの時のようなドキドキ感をまた味わいたいものですね!

ドラゴンボールファンなんでコメントしちゃいましたぁー。
【2007/06/01 21:30】 URL | EX #- [ 編集]

ギニュー特戦隊
>>EXさんv-5

あの場面は、ドキドキしましたよねぇi-282

特にあの5人は個性が強かったですv-356
【2007/06/01 22:37】 URL | たっつん #- [ 編集]

ナッパよけろーっ!
こんにちは
新店に異動されると聞いて大ショックですv-12

昨年か一昨年、PRIMALからの葉書にガンダムWの切手が貼ってあった時から
思っていたんですが、もしやアニメ好きなんでしょうか?
佐瀬さんファンの私としては佐瀬さんの意外な一面が見れて密かに嬉しく思ってたりしますv-266

千葉店でも頑張ってくださいね。近いうちまたお願いしにいきますv-104
【2007/08/07 15:56】 URL | ヤオリ #RCSdeZ9s [ 編集]

ファンだなんて嬉しいです☆
>>ヤオリさんv-5


「ナッパよけろーっ!」

思い出しますね、べジータの一言v-21

アニメ結構好きで漫画喫茶にもよく出没してますよv-291

いよいよ明日オープンなんで、今日はワクワクして眠れるかわかりませんが

頑張りますv-291v-316

1階なんで近くにいらした際にはのぞきに来て下さいねi-84v-353

【2007/08/07 23:53】 URL | たっつん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/27-eb168eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



