PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こんにちちゃーす!稲毛店の木村です!

いまさらですがワンピース集めてます!


s-_1巻_



1回全部読んだのですが、もう一回読みたくなり、手元にあってもいいなと思い、
仕事帰りに多○屋によりちょこちょこ買ってます。
大人買いも考えたのですがちょっとずつ集まる嬉しさを楽しみながら毎日、本屋に通ってます。
今はようやく27巻まで集まりました!
そう空島です!
アラバスタも良かったっす。。。涙

そして5月2日。。。とうとう62巻が出てしまいましたね!
ちょっとフライングして買っちゃいました。


s-_62巻き


みんなどんだけ強くなってんのか気になりますねー
僕も、覇気使いたいです!
千葉店の○富くんとか○瀬くんなんかは僕の覇気で気を失います。。。

そしてそしてすごい本を借りてしまいました!
これは読んでみる価値あります!


s-__.jpg



田中くんありがとう!


最後に○富くんは、ワンピース読んだことないのに知ってる風なことばかり言います。
みなさんご注意を。。。



                 稲毛店 木村 D 桂太








この記事に対するコメント

木村さん、空島から龍宮城(それも2年後だし)に飛んでしまうなんて
フライングにも程があります。笑

でも、そのお気持ち、重々重々わかります。痛いほど、わかりますぞー!
どーーーん! (T▽T)
50巻が出て世間が何だか盛り上がっているとき
私、まだ砂漠から脱出できていなかったんですもん。

それにしても「最強考察」はそそられますね~。
これは書店に行ってみなければ!
【2011/05/06 19:50】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさんいつもありがとうございます!

さすがですね!

巻を言っただけで、どの辺の内容かわかってしまうところ。。。


海岸にも、ワンピースマニアがいるのでぜひ!!

最強考察も、深いい~話ばかりでした!


ちなみに、向後さんはワンピース8割しっ。。。
【2011/05/07 14:27】 URL | D #- [ 編集]


しったかには気をつけるぬらべっちゃ!
サンファンウルフは能力者かもしれないぬらべっちゃ!ぬらべっちゃって言いたいだけぬらべっちゃ!
【2011/05/09 02:23】 URL | デュバル #- [ 編集]


デュバルさん、へそ!!

ぬらべっちゃ、ぬらべっちゃ、うるさいメカ!!

とりあえず、パンツ見せてもらってもよろしいですか??

ヨホホホ。。。
【2011/05/09 11:04】 URL | D #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/268-ece972d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



