PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




家庭用生ゴミ処理機
家庭用生ゴミ処理機買いました。

だいたい幅30cm奥行き50cmって感じです。


s-110128_2341241.jpg




では早速、野菜クズを投入。


でスタートボタン押して終了。


s-110128_2340301.jpg



85分後にはカラカラになって量もだいぶ減りました。
毎日捨てずにバケツの半分ぐらいまで溜め込んでいいらしいです。


s-110129_0614221.jpg




総評
夏場の生ゴミの臭い対策としてつかえそうです。処理中においしそうな臭いがしますが、自分は許せます。
処理中の音ですが、テレビの邪魔になることはありませんでした。深夜などは気になるかも。
お手入れも軽く拭けばキレイになっちゃいます。
もちろん残ったカラカラのゴミは肥料にもなるらしいです。

今は千葉市からの補助金が出るので買いやすいですが、本体価格は高すぎる感じがします。

ということで★★★★☆


                              稲毛店 長内


この記事に対するコメント

上から見ると、電気ポットみたいです。(お湯が沸きそう)

白菜などの野菜カスが、チョコフレークみたいになるんですね。
省ゴミにありがたいですが、
スイッチ入れて、どんな風に“仕上がる”か、フタを開けるまでワクワクしそうです。
【2011/02/09 14:23】 URL | すづ #- [ 編集]


入れるものによってはそのまま食べれそうですよ

使い始めて2週間なかなかいい感じです

ちなみにまだ補助金の連絡きません・・・
【2011/02/12 13:49】 URL | 長内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/253-14541cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



