PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




マイブーム
マイブームを紹介します!!

それは……洗顔です(^O^)

ただの洗顔ではありません!!!!!

クレンジングになんと10分!
洗顔になんと5分!

15分の洗顔方法は
「米澤式健顔」というらしく……★★

洗顔のカリスマ(笑)米澤先生は洗顔を追求して早40年♪♪♪♪♪♪♪


雑誌「ELLE girl 10月号」に掲載されていたのをみて、試してみたところ……


(ノ゜O゜)ノビックリするくらいのモチモチ肌になるんです!!!

是非是非お試しください!!!!!

※※※弱いタッチでマッサージをするように&&そっ~~~~~と触れるくらいに洗うのがミソみたいですよ!



Image2804.jpg


Image2805.jpg



                 千葉店 シラキ サチ


この記事に対するコメント

この先生をNHKの情報番組で観たことがあります。
本当に優し~く顔の触れるのがコツみたいですね。
(この番組をざっくりと観て、普段並みの力加減でやったら、洗顔後、皮膚がヒリヒリしてしまって・・・涙)

で、シラキさんのブログを読んで再度挑戦。(もちろんシルクタッチで。)

・・・むむ、これはいいかもしれない!(★▽★)
【2010/09/18 22:47】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさん

おためしいただいたんですね!!!


いいですよね!!
わたしは、次、オイルから、ミルククレンジングに変えようとたくらんでいます!!!!
【2010/09/27 17:21】 URL | sachi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/228-174b9967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



