PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




悪魔の実
こんにちは!海賊王の木村です!

みなさんワンピースはご存知ですよね?


s-__木1


先日、全巻お借りしましてようやく制覇しました!

田中くんありがと!

一度は途中まで読んでたのですが断念してしまいました。。。

それで最近縁あって借りることができすべて読みましたが、おもしろいですねー!




おもしろいだけでなく、感動シーンもいっぱいありました!

個人的には、サンジとゼフの別れですかね。。。

まあ全部感動するのですが。。。

あとは、ゾロの潔さと名言!

『背中の傷は剣士の恥だ。。。』

おれ絶対背中に傷つけない!って思いました!



ってな感じで語るととまらないのでつづきはお店のほうで。。。

題名の悪魔の実の話は一個も出てきませんでしたね。。。

でも悪魔の実を食べたっぽい人の写真があるのでご紹介しときます!

たぶんぼくが思うに右の人は『デカデカの実』だと思います。。。

それかトータルテンボスですかねぇ。。。はんぱね~

左の人は知りません。。。

魚人かなんかじゃないですかね。。。


s-_木2_


最後に海岸店の五十川さんは『スケスケの実』が食べたいみたいですよ!
なにすんですかね。。。




                          稲毛店 木村 D 桂太




この記事に対するコメント

ワンピース読破への道のりは長いです。 (┬┬_┬┬)
(私なんて、まだフランキーにすら会えていないし・・・。)

名言、多いですね。
読んで「ぞわわ」と来たり「これいただき!」と思ったり。

アニメで、イワちゃんがボンちゃんに言い放った
「奇跡をなめんじゃないわよっ!!」をいつかどこかで使いたいと目論んでおります。
【2010/05/13 23:10】 URL | すづ #- [ 編集]


いつもコメントありがとうございます!

たしかに、長かったでした。。。57巻。。。

でも一度読み出すととまらず気づくともうこんな時間。。。

みたいな日々でした。。。


イワちゃんのその言葉おぼえてます!!!

ボンちゃんもやばいですね~

ボンちゃんまたいつか出てきそうな予感が。。。

【2010/05/14 11:10】 URL | 海賊王 #- [ 編集]


サンジとゼフの別れのシーン、いいですよねー( ´∀`)

ちなみに木村さんはイナズマと同じでチョキチョキの実の能力者ですよね? 
ということで来月またチョキチョキよろしくお願いします。

【2010/05/23 00:24】 URL | チョコクロ #- [ 編集]


チョコクロさんコメントありがとうございます!

チョキチョキの実!

いいとこついてますね!

でもちょっと違うんです。。。

何の実かはお店のほうで!

ちなみにうちのスタッフにはゾオン系に能力者がたくさんいますよ!!

では来月お待ちしてます!
【2010/05/24 19:10】 URL | 海賊王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/204-9e1d7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



