PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




御蔵島で出会った少年Uちゃん
あけましておめでとうございます!

新年、一発目ってことなので、縁起のいい写真を2~3枚ほど

見ていただきたいと思います!

      
         

s-__.jpg




なんだこれ。。。?
Uちゃん??
すみません間違えて載せてしまいました。。。

改めまして



s-__ 2




これは10月に御蔵島にイルカと泳ぎに行った時の写真です!

バブルリング出してみました!

ちなみにこの写真なんと水深100mくらいです!

嘘ですが。。。



s-__ 3




そしてこの写真が御蔵島のイルカたちです!

ちなみに各店イルカ経験者がなんにんかいるので気になる方はぜひ!!

って感じで結局イルカネタに。。。

でも見てて癒される写真なので皆さんも癒されればと思いのせてみました!



s-__ 4



2010年もみなさんに笑顔の”波”が来ますように。。。



                         稲毛店 うみんちゅ木村



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/180-1b2cf6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



