PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




年越し
今年の締め括りに
東京ど真ん中に珍しい山がある
愛宕神社
そこにあがる石段は
出世の石段と呼ばれている



86段40°
その昔、ここの階段を
馬でのぼり降りした男性がいた
らしい(別の名を男坂とも)
との事でたくさんの
ビジネスマンにオススメ!!
2010年に向けて
登りました★★★



s-よ



                               千葉店 川島


この記事に対するコメント

なんとー!v-12


そんなナイスな神社があるとは・・・むむむ。

駆け上がるしかない!!



僕は今年の正月、

初の明治神宮に行きました!



のですが、



・・・おみくじがおみくじでないんですv-40

悟りが書いてありますw


一緒に行った人のは

「お前は世界を愛せ」的なかなり

グローバルな悟りだったので爆笑でした。



半分くらい意味がわからなかったのですが、

川島さんはクレバーだと思うのでありがたい悟りをぜひ

自分のものにしてみてくださーい。
【2010/01/06 14:20】 URL | 訛ったチーバくん #- [ 編集]


明治神宮はお参りしたことがないですv-22


かなり気になりますね~(^w^)♪

私も悟りのお言葉を頂きに行って見ますね~v-222




【2010/01/07 11:28】 URL | よっし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/176-42551666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



