PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1本のタスキ~それぞれの想い~
皆さん、走るの好きですか?
それとも走るのを観るのが好きですか?



僕は間違いなく後者です。
特に箱根駅伝を観るのが好きで毎年お正月が楽しみです(^O^)



ただ走ってるだけと思う方もいるかもしれないけど、各大学が1本の襷を必死で繋ごうと走り、
そこには喜び、悔しさ……と様々な感動があり、まさにドラマのようです!



000.jpg




今回の注目はやはり「柏原VSダニエル」


2005年、5区山登りで区間新記録を出した「山の神」こと順大、今井選手の記録を、
前回大会1年生ながら47秒更新した「新・山の神」東洋大、柏原選手。


そして前回大会2区で20人抜き、出雲&全日本で圧倒的強さで逆転劇を演じた日大のエース、
ダニエル選手(ケニア人留学生)。
大学駅伝3冠の期待と山登り5区でも柏原選手に負けないというプライドをかけた男の戦い、
要チェックです!!



そんな訳で先日、箱根まで行って来ました☆


001.jpg




                                          千葉店 させ☆たつや


この記事に対するコメント

食べるのが好きです!

もうそんな季節ですか・・・
早いものですね・・・

僕も目指してたものです。
お正月はテレビに釘付けでしたね!
僕の母校も強いもので11回もの優勝経験があるのです!
でも国見の13回には勝てなかった・・・

それでは国立で会いましょう!!!

アディオス!
【2009/11/23 12:24】 URL | ハンス・オフト #- [ 編集]

11回!!
>>ハンス・オフトさん

お正月は駅伝、サッカーと楽しみですよね(^o^)丿
では国立でv-218
【2009/11/23 14:57】 URL | たっつん #- [ 編集]


させさんにとってマラソンとは、どういう存在ですか?
わたしにとってさせさんの存在は、マラソンです。

高校の特にマラソンをしていましたが、今は走れるかなぁ~~v-12
ちょっと自信ないですぅ(泣)
させさんは早そうですねv-20
4キロどのくらいのタイムで走れますかぁぁ??
【2009/12/15 22:36】 URL | まさみ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!!
>>まさみさん
実は走るの苦手で、観る専門なんですよねv-356v-30
今度4キロ計ってみようかな(笑)
【2009/12/24 13:24】 URL | たっつん #- [ 編集]


4区まで俄然テンションが上がりっぱなしでした!v-42

柏原くんが坂を上る一方僕のテンションは急降下でした。

ですが来年の期待も膨らむ内容だったのでやっぱり楽しかったですね!ふははー!

来年は佐瀬さんの箱根ネタブログに明治がアツいって書かれるはず!v-16

でも今年一番目立ってたのは

東洋6区の子のにやけっぷりと泣き顔をいじる実況ですv-30

【2010/01/06 12:20】 URL | 味曽野 海老ふりゃすけ #- [ 編集]


>>味曽野 海老ふりゃすけ君

でも明治10位までに入ったから一安心だね!
来年は柏原選手2区で観れるかもよe-218
【2010/01/06 14:31】 URL | たっつん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/170-1b683aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



