PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




タイ料理
このあいだ、大越さんとタイ料理を食べに行きました☆彡

稲毛にあってずっと気になっていたんですがやっと行ってきました(*^_^*)


最初の予定ではタイ料理屋さんの上にある、タイ式マッサージをするはずだったのですが。。。

受付時間終了までまだあるのにもかかわらず、
もうおしまいです、的な、
わたしもう疲れちゃった、的なことを言われ、マッサージは受けられませんでした!!笑

それで、じゃぁせっかくだからタイ料理を食べて帰ろうということになったんですが、
ここでも、タイ人の人が一人だけ。。。しかも日本語が通じない。。。もう笑うしかない\(^O^)/


オーダーするときも、

指差しながら、
「ディス、ディス、ディス。。」

料理が来ても何が来たかわからない\(^O^)/

でも美味しいコトにかわりはない\(^O^)/

お会計のときも、
日本のお金がわからないらしく、
私たちが電卓でおつりを計算してあげたというなんともアバウトなお店でした(*´∀`*)

でもタイ人はずっとニコニコして、私たちを送ってくれました★

chi01.jpg

chi02.jpg


また行きたいです\(^O^)/



稲毛店 ヤマザキ


この記事に対するコメント
楽しそう!
いいですね!♪
画像の上の人がタイ人ですか!?それとも下の人がタイ人ですか!?わたしもいきたぁーい!
【2009/12/16 23:06】 URL | ゆかりちゃむ #koQFHxY. [ 編集]


コメントありがとうございます☆
両方タイ人です\(^O^)/笑

ぜひ行ってください☆
【2009/12/24 13:40】 URL | タイ信者 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/169-fc1c630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



