PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夜遊び
渋谷のクラブにスタッフと遊びにいってきました!!
Jポップということで、最近の曲や懐かしい曲がかかっていて、楽しかったです!!
周りにはハイテンションで踊り続ける人がいたり、芸能人もきていて「お上りさん」丸だしでしたf^_^;

090824_023414.jpg

帰りは真夜中で社長の運転する車で、なんと!!

s-sachi.jpg

こんな状態になってしまいました!!


そして数日後‥友人数人で深夜に東京タワーにいこう!!!

という事で急遽六本木に!!

P10009261.jpg


やはり凄い!!
エッフェル塔よりキレイだと確信しましたp(^^)q


まだまだ夏はおわりません♪
ですよね♪♪♪♪

千葉店、白木


この記事に対するコメント

クラブでJ-popって~のもあるんですね。
オバチャンったらすっかりその世界から縁遠くって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

帰りの寝顔が・・・パンパンです・・・(特に右から2番目!!)。
しっかり、仕事の・・・もとい、モロモロのストレスを発散させてこられたご様子で♪

そして、お疲れ様でした。
社長さん!!
【2009/08/27 21:22】 URL | すづ #- [ 編集]

ぜひ!!
すづさんも是非一度足を運んでみてください!!(笑)

右から二番目・・・・・すごいですねー。。。

稲毛店の〇越さんだと思われますv-12
【2009/08/28 00:27】 URL | sachii #- [ 編集]

>すづさん
どうしてもバブル世代なので
「寝ずに遊べ」的なところが
いまだに抜けてなくて...

たまにスタッフに犠牲?になってもらい
夜な夜な 徘徊しております。(笑)
【2009/08/28 02:42】 URL | 雑用 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/160-9f1049a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



