PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




キャンプ
先日、稲毛店の改装期間を利用して、スタッフとキャンプに行ってきました。
場所は、群馬県の野反湖キャンプ場という所です。

IMG_写真1

IMG_写真2


キャンプ初体験のスタッフばかりで、みんなのテンション上がりっぱなしでした。
そして一番テンションの上がったBBQ!!!!!
稲毛店のBIG3こと、O澤氏、O川氏、O越氏。。。
満足そうに、お肉をほおばっていました。

IMG_写真3

IMG_写真4


夕方には、近くにある温泉へ!
場所は、尻焼温泉というところへ行きました。
温泉といっても、ただの温泉ではなく、川から温泉が沸いていて、
水着を着て入る、というテレビでしか見たことないような温泉でした。
温泉では、Y崎氏が、かなり攻撃的な水着を披露してくれました。。。
写真を載せたかったのですが、事務所から許可が下りず。。。

IMG_写真5

そして夜!
もやっぱりBBQ!
みんなで焚き火を囲みながら、かなり雰囲気よくおいしくいただきました。

IMG_写真6

そしてテントへZZZ
寝静まった頃。。。
O澤氏が聞いたのです。。。

「来ないで!!やめてー!!!」











犯人はお化けでなく、海岸店のA山氏の寝言でした。。。

そんなこんなの1泊2日!
みんなで行けたことが、かなりうれしく、楽しかったです!
また機会があれば、みんなで行きたいです!

そしてお世話になった、429キャンプスペシャルアドバイザーの谷内さん、ありがとうございました。







そして最後に乗せろ!!と要望があったので。。。

IMG_写真7



                                      稲毛店 木村


この記事に対するコメント

キャンプ、楽しそうですね~♪

それにしてもAちゃんったら。睡眠中も元気そうで何よりです。
【2009/08/21 23:40】 URL | すづ #- [ 編集]


キャンプ完全にはまりました。。。
今年もう一回くらいは行きたいですね。。。
イルカ島(御蔵島)とはまた違う楽しみでした!

ブログには書いてないですが湖を1周(12~13㎞)マラソンしたのですがとんでもないことに。。。

Aさん寝てるときくらい静かにしてもらいたいです(・ε・)
【2009/08/22 14:24】 URL | イルカくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/159-df7252ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



