PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




WBC
もうすぐWBCですね!!!
と言うわけでスタメン予想してみました。


前回の決勝スタメン        予想スタメン  

1 遊 川崎               1 中 青木
2 二 西岡               2 二 片岡 
3 右 イチロー             3 右 イチロー 
4 DH 松中               4 DH 松中 
5 左 多村               5 捕 城島
6 捕 里崎               6 一 小笠原
7 一 小笠原              7 三 岩村
8 三 今江               8 左 福留
9 中 青木               9 遊 川崎 


対戦ピッチャーが左右でメンバーも代わると思います!

左バッターが多いですが僕はこれがみたいです!

でも松井秀、松井稼みたかったなぁ (>_<)

正直、良いメンバーが揃っているので原監督は迷うでしょうね・・・



前回の2次リーグ初戦、日本-アメリカ戦の試合で起こってしまった「誤審」問題!

3塁ランナーの西岡選手のタッチアップ→ホームインが一度は認められながら、

「ベースから足が離れたのが早かった」との猛抗議によって判定が覆り、

日本の勝ち越し点が「幻」になってしまい問題になりましたが、

今回は本塁打に限ってビデオ判定が導入されるらしいので、まぁ大丈夫でしょう!


前回のメンバーと大幅に変えてきたアメリカ、ドミニカ要注意です!!!!!!!!!!!!!!!

s-victory.jpg

s-wbc.jpg



スタメン予想してるときって楽しいですよね♪

よかったら皆さんの予想も教えて下さいね☆




                                     千葉店 させ☆たつや


この記事に対するコメント

僕もイチローは3番がいいと思います。

4番が難しいですね!!!
調子良ければ福留4番もありかと・・・

日本の優勝期待します。
【2009/01/29 18:54】 URL | 全治2週間 #- [ 編集]

1番<3番
>>全治2週間さん

4番と言ったら○○って人がいないんですよねv-292

城島説もあがってますよv-352
【2009/01/29 19:43】 URL | たっつん #- [ 編集]


させさんのオーダー完璧ですね。火のうちどころがありません。
DH松中といい、打順といい。

でも最強メンバー(下記)だったら、絶対に№1ですけどね。
見たいなーー。。

1.右 イチロー
2.遊 松井稼
3.中 福留
4.指 松井秀
5.左 金本
6.一 小笠原
7.捕 城島
8.三 岩村
9.二 井口

ちなみに私はイチローではなく、2浪でしたけどね。
【2009/01/30 00:24】 URL | 里崎 #- [ 編集]

おぉ!!!
>>里崎さん

金本いいですねぇv-290

まさに最強で最高のメンバーv-496

見たいですv-416
【2009/01/30 10:54】 URL | たっつん #- [ 編集]


三塁が村田で、遊撃が中島という筋もありますね。本当にみたいのはやっぱり松坂!! 私とさせさんは、松坂世代ですからね。また二つ下に、「気持ちイイ」の名言を残した北島康介さんがいますけどね(話が脱線してしまいましたv-15) しかしながら、やっぱり巨人のMAXは強かったですね。ジュビロ磐田で言うと、「スキラッチ」的な要素はありますよー。そんな感じで、日本は世界№1になってほしいですv-91
【2009/01/31 01:45】 URL | 里見八犬伝 #- [ 編集]

北島??
>>里見八犬伝さん

「スキラッチ」懐かしいですねぇv-290

学生の頃を思い出しますe-319
【2009/01/31 09:19】 URL | たっつん #- [ 編集]

おみごとですね!
さすが佐瀬さん!!

鋭いです!!!

ちなみに私の予想は

GK 1   松永成立
DF 4  堀池巧
DF 7  井原正巳
DF 5  柱谷哲二
DF 3  勝矢寿延
MF 17 森保一
MF 10 ラモス瑠偉
MF 15 吉田光範
FW 12 長谷川健太
FW 16 中山雅史
FW 11 三浦知良


ですかね?ぜひ参考にしてみてください(・。・)
【2009/01/31 13:56】 URL | ハンス・オフト #- [ 編集]

出たー!!
>>ハンス・オフトさん

ある意味、最高のメンバーですねv-291

なんか「ドーハ」のニオイがしてきましたよi-184

是非、参考にしてみますi-179
【2009/01/31 17:03】 URL | たっつん #- [ 編集]


いろんな意見がありますねーー。。 
ところで佐瀬さん!ポテトチップスにカードが付いている商品があったの覚えていますか?
なぜか「山口素弘」ばかり出ましたが、何故ですかね?
いかんせん、 間違えた製造ラインだったと思いますが・・。

話は戻りまして、WBC優勝に向けて、日本国民一丸となって応援していきましょう!
  気合だーー!!
【2009/02/01 01:02】 URL | 里六(サトロク) #- [ 編集]


3月5日の中国戦、楽しみですね!! 中国には圧勝してほしいです。 
どんな格好で応援するのがベターですかね??

ロッテのユニフォームしかない..v-12
【2009/02/01 03:10】 URL | 里六(サトロク) #- [ 編集]

カード覚えてますよ!!
>>里六さん

僕は「風間八宏」氏が多かった気がしますv-221

ロッテの選手も選ばれているのでありですよv-291i-22
【2009/02/01 10:49】 URL | たっつん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/129-ec188fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



