PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うふプリン
kogo1107.jpg

Quatreの「うふプリン」です!

このプリンなんと卵の殻のなかプリンが入ってるんです!
味はうますぎですo(^-^)o

皆さんも是非食べて見てください!


             海岸店 向後


この記事に対するコメント

向後さん☆
誕生日おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ”

うふプリンいいなぁ(・´з`・)







【2008/11/07 20:57】 URL | アベ チカ #- [ 編集]


チカちゃんありがとうございます。

是非食べてみて!
【2008/11/08 10:46】 URL | 向5 #- [ 編集]


とてもおいしそうですね☆
どこに売っているのですか??
【2008/11/14 12:30】 URL | fuguo #- [ 編集]


fuguoさんコメントありがとうございます。
場所はお台場、原宿、目黒etc
http://www.quatre.co.jp/shops/
是非食べてみてください。
【2008/11/15 10:21】 URL | 向5 #- [ 編集]


入れ物も洒落てますね。(昔ながらの紙パック。)

お取り寄せ、できるんでしょうか。

ぜひ食べたい!!

【2008/11/17 23:49】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさんどうもです。

お取り寄せ出来ないみたいでした~。

近くだとお台場にあるみたいなんで是非行ってみてください。
【2008/11/20 13:59】 URL | 向5 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/119-13a0940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



