PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




イルカ以外の御蔵島(みくらじま)
以前ブログで御蔵島のイルカの話をしたと思うんですが、今日はそれ以外をご紹介します!

まず一枚目の写真は「シイノキ」です。
僕と比べてもらうとわかると思うのですが木の幹の回り一周が約11mだか12mあるんです!!
完全にもののけの世界ですよ(;´д`)

kim01.jpg


そして二枚目。
黒崎高尾という展望台の景色。
写真だとわかりずらいのですが高さなんと500mくらいあったような…。
東洋一の海食岸らしいです(;´д`)

kim02.jpg


そして三枚目は船長のおじさん一押しの絶景ポイント!
ここからの景色は最高でした。
たまにイルカが泳いでるのが見えたりして(;´д`)

kim03.jpg


まだまだ色々あるのですが続きはPRIMALで(;´д`)

稲毛店 木村でした!


この記事に対するコメント

ここは日本でしょうか。(*^▽^*)

このシイノキ、登ってみたーーーい!! ステキすぎます。(TT▽TT)

黒崎高尾の海食岸(東洋一!!)を味わいたくて、Google Earthにアクセスしたも、
画像が荒くて、地上が見られず断念しました。ウウウ
【2008/11/17 14:47】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさんコメントありがとうございます。

ぜひこの目で見てきてもらいたいです。
普段は標高が高いため雲が、かかって真っ白らしいです・・・
この日はラッキーでした!
【2008/11/19 17:26】 URL | イルカ君 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/118-407cd9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



