PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




四国
akina1023.jpg

先日、友人の結婚式で香川まで行ってきました☆

四国は初めてだったし完璧旅行気分でした!

思ったより田舎でしたが式場はとても素敵な感じでいい結婚式でした~(*^_^*)
私もいつかはやりたいです♪

友達とは遠く離れ離れでさみしいです(;_;)

せっかく香川に行ったのに時間がなく、
讃岐うどんを食べれなかったのが心残りでした。
有名なお店は朝から並んでるらしいので今度リベンジしに行きます!!

                  稲毛店 大川でした


この記事に対するコメント
おーーー!!
こ・・・ここ、日本ですか?

しかも・・・四国、なんですか!? Σ(゚ロ゚屮)屮


写真拝見して、イタリアかどこかかと・・・。

こんなステキな式場で結婚式をなさったお友達に・・・乾杯♪(* ̄▽ ̄*)ノe-65
【2008/10/27 15:35】 URL | すづ #- [ 編集]


そうなんです! 
周りは田舎なんですが、豪華な式場でした~
そしてこのリムジンに乗ってどっかいっちゃいました! 
幸せを分けてもらった気がしますv-254
 
【2008/10/27 20:01】 URL | あっきー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/116-efb485ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



