PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




朝バナナ
miki1009.jpg

初めました★

少し前からなんですが(*^_^*)朝バナナダイエット★

効果は少しずつ出てる様な‥気持ちですが……

果物は好きなので
続けられそうです☆なのでバナナが無くなるまで食べ続けます!!!!!!!


                             稲毛店 大澤


この記事に対するコメント

先日、ジャスコのバナナ売場がカラッポになっていました。
恐るべし、ダイエット効果。

さても、大澤さんのご健闘を祈ります!!
(写真で拝見する限り、「これ以上美しくなってどーする!?」という気も致しますが。)
【2008/10/10 23:11】 URL | すづ #- [ 編集]


コメントありがとうございます。
私も最近のニュースで、バナナが手に入りにくくなってきているのを知ってからというものの、見つけると買ってしまうので常にバックが重くて・・・・・・・・・・・
朝はバナナ何本まで食べていいんですかね???
バナナすぐに無くなってしまいます!!
【2008/10/11 18:13】 URL | miki #- [ 編集]


私が耳にしたところによると、
バナナは2本。それに常温の水、らしいですね。

でも、先程「キウイダイエット」なる記事を見つけたと
相方が申しておりました。
(ようは、フルーツなら何でもいいということか?)
【2008/10/11 18:42】 URL | すづ #- [ 編集]


なるほど!!何でもありなんですね☆
私も自分にあった物を探してみます★
ちなみに1番好きなのは梨なんですがきっと、効果はなさそうですね・・・・
【2008/10/12 09:55】 URL | miki #- [ 編集]


梨は、繊維質と水分が多いので、
腸内環境にいいことからダイエット効果があるかもしれないっすよ♪

(なんて、無責任なことを言ってみる。)
【2008/10/12 15:26】 URL | すづ #- [ 編集]


確かに!考えてみると(笑)
根気よく続けてみます★
なにはともあれ、痩せるという気持ちが大事ですよね☆
毎回気持ちは入っているんですがね・・・・・
【2008/10/12 17:18】 URL | miki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/114-0de9b9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



