PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ジェットコースター
b.jpg

スタッフの渡邉さんと、
東京ドームシティまで行ってきました☆

渡邉さんはEXILE好きで、そこでEXILEのイベントがやってるということで、一緒についていったんですが。。。

c.jpg

ジェットコースターに乗りたかったのに、渡邉さんは嫌いと言って最後まで拒否され(@∀@)、
結局観覧車に乗って帰りました(^^)

a.jpg

観覧車の中はEXILEの曲が流れて、ノリノリでした☆

あたしは最後の最後まで、ジェットコースターに乗ろうと言い続けましたがダメでした(>ε<)=3

今度行ったときは乗りたいと思います↑↑

                           稲毛店 山崎



この記事に対するコメント
ふぁんふぁん~♪
観覧車に、きらびやかな夜景と、ペアのカップ。
この写真だけ見ると、デートっぽいのですが、今回はオンナ同志だったのですね。

「ジェットコースターは彼氏と♪」という渡邉さんの心遣い、ということで・・・って、違う?ヾ(´▽`;)ゝ

ところで、EXILE好きの渡邉さんは、毎朝、NHK朝の連ドラをチェックしてからご出勤なのでしょうか。
【2008/09/13 18:47】 URL | すづ #- [ 編集]


すづさん、毎回コメントありがとうございますv-238
そうなんですv-237
後輩のささやかながらの気遣いですv-10

残念ながら見れない時間なのでマキダイさんには会えないですねv-12
でも昨日WOWWOWでEXILEライブがやっていたのでガン見してましたv-238
【2008/09/17 11:10】 URL | ゆうみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://primal1999.blog86.fc2.com/tb.php/109-b42fffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



