PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ビアライゼ'98
新橋にあるビアライゼ'98でご馳走になってきました!

ビールが美味しいと評価の店で

ビールが苦手の人でも、ガンガンいけるとか。

ビール党の僕としては最高のお店でした。


s-おさ3

s-おさ1

s-おさ2




                             稲毛店 長内
白川郷 ⇒ 伊勢神宮

白川郷からの伊勢神宮行ってまいりました(*´ω`*)

白川郷はまだまだ雪深くて寒いです(´・ω・`)
茅葺き屋根がすごかったです★

s-20130313_153201.jpg



伊勢神宮ではご利益のある岩を激写!!
手をかざすと暖かさが感じられます( ゜д゜ )

s-20130314_105359.jpg

s-20130314_143320.jpg


締めは浜松餃子!!
美味しかった(*´Д`)

おすすめです( ´∀`)

s-20130315_120030.jpg


                     海岸店 青山
ナイツ
こんにちは!

稲毛店の木村です!

先日、ぼくと大澤で某不動産のモデルルームの撮影に行ってきました!

今回一緒に仕事させていただいたのは、なんとお笑い芸人のヤホーでおなじみの『ナイツさん』でした!

撮影内容はナレーションとそのナレーションにあったポーズのスチール撮影でした。

ナレーションは、僕たちは関係なかったのですが制作会社の方が、ナレーション室に入れてくれて見学してました!

もう爆笑の嵐でほとんどコントでした!

『ナイツさん』はとても気さくなかたですごくいい人でした!

完全にファンになりました!!!


s-_kimura.jpg



                               稲毛店 木村





