PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




結婚式
先日、高校時代の先輩の結婚式に行ってきました!★


s-IMG_8510.jpg


いつもとは違った先輩が、本当にとてもキレイで、式もかなり感動しました。

s-IMG_2857.jpg


部活の仲間もたくさんいたので、懐かしかった~!!

s-IMG_9317.jpg


みんなもドレスアップしていて、とても可愛かったです♪(^^)

s-IMG_4099.jpg


幸せそうな2人が、とても羨ましかったです!笑

s-IMG_5663.jpg



おめでとうございます★
結婚式って、いいですね~(^ν^)

今年は予定では、あと3回あるので、とっても楽しみです\(^o^)/



                    PiSTA 蓮見


最近も食べて飲んで順調に太ってきました>_<
3月からジムに通う予定です!

kou1.jpeg

kou2.jpeg

kou3.jpeg

kou4.jpeg



                  海岸店 向後
撮影
先日稲毛店の木村、大澤で千葉テレビで、ヘアーメイクの仕事をしてきました! 

s-satuei1.jpg


撮影内容は
「ママのママのためのママによる番組」

詳しくはこちら
  ↓↓↓
ママまま!」です

毎週土曜日 12:00~12:30

放送です!

ぜひご覧下さい!!

この番組でメインMCを勤める明山直未さんと写真とらせて頂きました!

s-satuei2.jpg

古着屋さん
火曜日に大好きな下北沢のPOPO
という古着屋さんにいってきました(^O^)

そこのスタッフのくわちゃんとは
いつも、たのしくおしゃべりして
洋服をたくさん試着していると
あっと言う間に2時間くらい経ってます。笑

私の好みを知り尽くしてるくわちゃんは
素敵なスタイリストです(*^^*)

今回もかわいいニットを買っちゃいました~☆



s-koba1.jpg




春先、毎日着てるかもしれません(笑)


みなさんも素敵な古着屋さんを知っていたら
是非教えてください(^O^)/


                  千葉店 小林
夢をかなえるゾウ
最近本を読むようになりまして、
今一番ハマっている本を紹介したいと思います(^ワ^)ノ


そのタイトルは・・・・


「 夢をかなえるゾウ 」 です。

s-mo1.jpg



ダメダメな成年のもとに突然現れた、
ゾウの姿をしてなぜか関西弁で話す、うさん臭い神様ガネーシャ。
数々の歴史上のキーパーソンは自分が導いたという。。。
そのガネーシャが、成年に色々な課題を出していき「コンビニで募金する」「靴をみがく」などなど・・・。
そんなことで成年は成功するのかっっ!?!?

というお話で、自分自身もタメになるので是非オススメしたい一冊となっておりますヽ(・¬・`*)

「夢をかなえるゾウ2ガネーシャと貧乏神」


mo (1)


こちらも出ておりますのでよかったらみて見てくださいね♪ヾ(*´▽`*)ノ♪

稲毛店 佐々木







