PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スノボ
先週と先々週続けてスノボー行ってきましたぁ!(*^^*)
スタッフで♪

両方新潟行ってきました!

やっぱスノボスゴイ楽しいです!

今年あと何回行けるかなぁ☆★

わざに挑戦したぃので誰か教えて下さい!


s-1358847352339.jpg

s-FxCam_1358812336642.jpg

s-1358239092442.jpg

s-1358907276437.jpg

s-20130115_1144241.jpg



                   PiSTA 大越
スノボ
先日、PRIMALスタッフの行ける人10人で

新潟の湯沢にスノーボードに行ってきました!

10人もいるとにぎやかで

どこに行っても楽しかったです( ^ω^ )



s-sunobo.jpg


写真はお土産のあげうどんです!

すごくおいしいので機会があればぜひ食べてみてください!



                           海岸店 馬場


雪の成人の日
2013年1月14日 成人の日

新成人を送り出すべく各店でスタッフが早朝よりセット、メイク、着付けと担当させて頂きました。

一生に一度の事に少しでも力になれる事は我々も幸せです。



s-IMG_0141.jpg


s-IMG_6453.jpg
                

成人3


成人2


成人1



新成人の皆様、本当におめでとうございます。


今後のご活躍心より期待致しております。


                   スタッフ一同


きりこちゃん
こんにちは!
先日家族の誕生日を祝いました!

今回は特別に京都から取り寄せた抹茶ケーキです☆


ミ


珍しい感じで、味も甘すぎないのでとても食べやすかったです*\(^o^)/*

とても喜んでもらえたので良かったです☆



                  稲毛店 宮本
2013
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い申し上げます!




今回は初詣に福島まで行ってまいりました。

母方の実家なのですが被災地が目の前だったので改めて現場を見て言葉が出ませんでした。

そんななかでも活気にみちあふれてる福島の方々や

元気なおばあちゃんを見てとても元気をいただきました!

今年も精一杯頑張って行こうと思います


s-DSC_0342.jpg

     (家族との初詣)


             PiSTA 秦







