PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2012
今年も無事、1年を終えることができました。

これも日頃よりご愛顧いただいている多くのお客様をはじめ、
PRIMAL&PiSTAをサポートしてくださったディーラーの方やメーカーの方々のおかげです。

スタッフ一同心より感謝致しております。

その気持ちを心よりのサービスでお客様にお届けできますよう、
さらに邁進していく所存でございます。 


今年は新店舗PiSTAもOPENすることが出来ました。
これから、さらに気を引きしめ直してがんばりますので
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

明日からの新しい1年が皆様にとってよい1年でありますように...



稲集合
               稲毛店

海集合
               海岸店

千集合
               千葉店

P集合
               PiSTA


                  PRIMAL&PiSTAスタッフ一同

                        

「宇宙マンガ」
僕の大好きな宇宙をネタにした傑作マンガ3作品です☆

s-IMG_2011.jpg


「宇宙兄弟」に関しては今さら説明の必要もありませんが、
他の2作品、「プラネテス」、「度胸星」も超オススメです!

「プラネテス」はアニメでも放送されたのですが、そっちの方がわかりやすくて面白いかも。
DVDでレンタルできますよ☆

「度胸星」に関しては…
もうとにかくみんなに読んでもらいたい!
全4巻しかないのですが、とにかく内容が濃くて面白い☆
買ったのはかなり昔なんですが、初めて読んだ時の衝撃は今でも忘れていません。
事情があって連載を打ち切られ、4巻という少ない巻数になってしまったのですが、
もしこのマンガがしっかりと完成していたらと思うと…
正に「未完の傑作」です。

もし読んだことがある方がいらっしゃいましたら、是非千葉店で語り合いましょう 笑




                 千葉店 内富
Birthdayparty
先日Hyatt Regency tokyoで友達のお泊まりBirthdaypartyをしてきました(^з^)-☆
皆30才!!


30代に入ってくると今後4人で祝いあえるのもいつまで。。。。?!
と、思うと今のうちいまのうち(^3^)/と。。。。

年々豪華なpartyになってきます!


s-1355900147276.jpg

s-1355900191405.jpg

s-1355900200982.jpg

s-2012-12-14 21.44.07





( ̄ー ̄)もしかしたら何事も起こらずなんて事も!笑
来年はどうしょーかな(^^)/\(^^)


稲毛店 大澤
年末年始のお知らせ
1月1日~3日の間、お休みとさせていただきます。



12月31日、1月4日の営業時間は

[カット].......................................17:00最終受付

[カラーorパーマ].....................16:00最終受付

[カラー&パーマ].....................15:00最終受付

とさせていただきます。





ディズニー
ディズニーに1年ぶりに行ってきましたー☆★

今、クリスマスのイベント真っ最中です!!!\(^o^)/

ぜひみなさんも、足を運んでみてはいかがでしょう?♩

!cid_C79F89FC-18A7-4C2E-8EF2-2A42EE1A82F4.jpg

!cid_C62AD679-B4E2-44F8-B942-A51941E2B0DE.jpg

!cid_797C633B-877B-4D00-ABB4-9A4845F0E4BC.jpg






                        海岸店  やまざき


忘年会
毎年恒例のBINGO大会!

今年のモッテル人はこのスタッフ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


s-IMG_1080.jpg
       ダイ〇ン青山です



             千葉店 させ☆たつや





