PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゴルフコンペ
11月20日にある第一回プライマルコンペに向けて打ち込んでます(^_-)

参加したい方は向後まで連絡お待ちしております!


コウゴ1





                海岸店 向後 司
千本巻き
先日営業終了後に、千葉店,小林と千本巻きをしました♪( ´▽`

s-mo.jpg



pm20:30スタート
Am4:30終了で
ひたすらパーマを巻いてました☆

s-mo1.jpg


s-mo2.jpg



時間ごとに交代で全店のスタッフの皆さんも来てくれて、お菓子やドリンクなどを差し入れしてくれて☆
元気とやる気をもらえましたっっ(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました(*^▽^)



普段にない達成感をあじわえたので本当にチャレンジして良かったと思いますっ!(●・¬・●)


稲毛店 佐々木
社員旅行!!!
社員旅行でGUAMに行きました\(^^)/

たまにスコールみたいなのにあたりましたがやっぱり南国は最高でした!!

また行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

s-20121002_023858.jpg


s-20121002_210033.jpg


s-20121003_104053.jpg



                     稲毛店 ゆい おおこし   
ワインディングコンテスト
こんにちは(^ν^)

初めてブログを担当します、千葉店の小林です♪

16日火曜日のお休みは稲毛店の佐々木さんと

ワインディングコンテストに出場してきました(^ω^)

スタッフ全員が応援に来てくれましたが

結果は残念なことに入賞ならず、、でした(*_*)

でも、周りの美容師さんや、

美容学生さんたちのハイレベルな作品を見て

私ももっとがんばらなくては!!!

と、やる気スイッチが入りました☆

いい刺激になったのでよかったです*\(^o^)/*


s-IMG_3972.jpg

ディズニー♪
ディズニーランドに
先日いってきました!

秋休みの人たちも
たくさんいたみたいで
すごくこみあってました!


s-tdl


写真は夜に食べた
ハロウィンのセットごはんです★

また来週も行く予定なので
たのしんできたいと思います♫


                      海岸店  ばば はるか
グアム~(≧∇≦)
社員研修へ行って参りました♪

画像-0263

2年ぶりのグアムで
日本ではお目にかかれない激しいアトラクションが登場!!

画像-0261

感想は各店舗のスタッフに(笑)↑聞いて見てくださぁい♪♪\(^ε^)



画像-0265

アイス大好きなんですけど、コールドストーンの『コットンキャンディ(綿飴味…?)』
リピーターであります(´∀`)ゞ☆☆☆



画像-0266

幹部ミーティングinグアム!ですが韓国料理(・ω・)



画像-0274

初の4ハンドマッサージ



画像-0277

モーニングベネディクト



各店のスタッフが、いろんな楽しみ方があったと思います☆
是非、お話ししてみてください(*^-^*)




チャモロ川島





