PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こんなの出来ちゃったよシリーズ
こんにちわ!稲毛店の宮本です。

世の中には色んなカタチに育ってしまった野菜や果物がたくさんありますよね!

TVではちょくちょく見かけますが、実際に生活の中で見つけたモノをお見せします!



双子苺
s-ichigo.jpg



合体茄子
s-nasu.jpg


おもしろいですねー(^o^)


お知らせ
10月1日(月)~4日(木)は社員研修のため
休業とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
10月5日(金)よりの営業となります。

5日(金)以降のご来店予定のお客様におかれましては
大変申し訳ありませんが、ご予約の場合は
09月30日(日)までに(もしくは当日)、各店にお電話頂けますよう
よろしくお願いいたします。 



                       PRIMAL スタッフ一同


水族館2
またまた水族館に行かせていただきました!

今回は葛西臨海公園の水族館です。

今まで行った水族館の中では僕は一番お気に入りです☆


s-DSC_0257.jpg


s-DSC_0261.jpg


入り口が海の中に入っていくような感覚を思わせてくれる造りになっていたので感動しました!!


s-DSC_0269.jpg


この甲殻類はカッコよくて大好きです!


最後にまったく関係ないのですが僕の尊敬する「斎藤 一」さんです!!


s-DSC_0286.jpg




るろうに剣心、是非とも見てみてください☆


            海岸店 秦
’12秋冬ポスター
先日の全体ミーティングで秋冬のポスター写真の選考がありました。

今回はなんと僕の作品が選ばれました!

久しぶりなのでうれしさも倍増です☆



今回の撮影は、縁あってお客様の働いている、

都内某所の有名スタジオで撮影させてもらうことができました。

やっぱりプロのアシストをうけると仕上がりが違うな~と改めて実感しました☆

そして撮影スタジオってほんとにすごい!

ちなみに今回お世話になったスタジオは毎回のように有名人の撮影が行われているそうです。



Jちゃん、ほんとにご協力ありがとう



s-IMG_4921.jpg


s-2012秋冬ポスター写真




                千葉店 内富
anniversaryparty
9月5日が、稲毛店13周年だったので、


皆でanniversarypartyをしました(^^)/\(^^)


飲んで食べて騒いで写真撮って。。。。と皆で楽しく過ごしました(^3^)/


毎年こんな形で変わらずやっていけたらな!!と思います(^^)v




s-2012-09-06 09.26.47

s-1346892607712.jpg


s-1346892623101.jpg


s-2012-09-03 20.09.33


s-2012-09-03 21.34.35





                            稲毛店 大澤





