PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




JBA日本美容師連盟主催 チャリティーセミナー
昨日、GIRL LOVES BOY の 大久保美幸さんの講習にみんなで行って来ました!!!

モデルさんを使って、可愛くなれるメイクを教わりました☆

s-大久保


s-大久保2



大久保美幸さんは、わたしが学生のときに、すごく憧れの存在で、

こんな人になりたいとずっと想っていた人だったので、なんだか夢のようでした*

みんな色んな辛いコトとかガマンしなきゃいけないコトがあって、

それを乗り越えて、努力して今があるんだ と学びました。

これから、私も色んなコトがあると思いますが、頑張って乗り越えていこうとおもいます!!!!!


大久保3


s-大久保5


大久保4




                   海岸店 やまざき ちひろ
撮影
先日、稲毛店木村と大澤で撮影に行ってきました。


今回は、スチール撮影で、カタログの撮影だったのですが、いつもと違い1日ほぼ外での撮影でした。


モデルさんは、暑い中スーツ姿になり汗だくになって撮影していました。。。


オフィス街、海岸、カフェといろんなところで写真を撮り、撮影の雰囲気もとてもよく、すごく楽しかったです!


これからも日々、精進したいと思います!!


s-__ 1


s-2012-08-20 13.14.01


s-__ 2



ざ・ぐれーと歌舞伎
初めて「歌舞伎」を観て来ました(^^)v

海老蔵さん、間近でみれて感動



s-kabuki.jpg


s-IMG_1068.jpg


s-IMG_2930.jpg




                      千葉店 させ☆たつや
夏休み
先日、夏休みで香川にうどんを食べに行きました(*´ω`*)

まず、車で9時間( ゜д゜)

さすがに長かったです( ´Д`)=3


s-webshare_1344408632534.jpg





その後は大阪、京都を巡って来ました( ´∀`)

大阪では道頓堀、京都では清水寺と川床でご飯♪


s-photoshake_1344408811378.jpg





旅を満喫!!

リアルゴールドってビンあったの知ってますか??
私、初めて知りました( ゜д゜ )


s-photoshake_1344409050015.jpg


                        海岸店 青山
お祭り
毎年恒例の高洲のお祭りです(o^^o)
今年もたくさんの人がいました~(^-^)/

maturi.jpeg

maturi1.jpeg


                  海岸店 向後
★夏5★
久しぶりに!
行ってきましたーー夢の国\(^o^)/
★夏5★

ゆ5


暑かったけど、かなり満喫しましたっ♪♪♪

ゆ3

ゆ2


ディズニーシーに行ったのですが、新しくトイストーリーの乗り物が出来ていて、
めちゃくちゃ可愛かったです!(o^^o)
混んでて乗れなかったので、またリベンジしに行きます!笑

ゆ1


お土産もたくさん買って帰りました~(*^^*)

ゆ4


やっぱり、夢の国でした★
サイコー\(^o^)/



                    千葉店 蓮見
日本美容師連盟(JBA)
PRIMALが加盟している 一般社団法人 日本美容師連盟(JBA)が

8月1日の千葉日報に広告を掲載しました。


s千葉日報






