PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




焼肉パーティー
5月22日は、毎年恒例の稲毛海岸でのプライマルBBQの予定だったのですが、

去年に引き続きまたもや雨…

プライマルは雨男、雨女の集まりなのでしょうか…

急遽、場所を稲毛店に移して焼き肉パーティー☆


s-IMG_2327.jpg


s-IMG_1635.jpg


s-IMG_0021.jpg


やっぱり焼き肉は最高ですね(^_^)

写真はないのですが稲毛店の木村がダッチオーブンで作った豚バラと大根の煮込み料理も絶品でした

( ´ ▽ ` )ノ

来年は晴れますよーに☆


s-IMG_7769.jpg
※カメラマン☆させ


                               千葉店 内富
映画
最近は見ごたえのある映画がたくさん上映されてますね~(>.<)y-~。。。。

さっそく、見に行ってきました!!

いつもは、洋画を見る事の方が多いのですが、今回は邦画(^^)/\(^^)

s-2012-05-09 10.41.11


s-2012-05-09 10.41.34


s-2012-05-09 10.44.01


s-2012-05-09 10.44.15


s-2012-05-22 16.05.58


見に行く機会が多いと、予告を見て→また、見に行こっ!!って、連鎖しますね(^-^)v

しかも、平日は空いてるのでより◎

どれみても、おもしろかった~(*^^*)


                     稲毛店 大澤
お知らせ
s-ゆり20%


■2012//05/21~06/30■
【ミルボン商品20%OFFセール】


期間中、国内トップブランドのミルボン商品が20%OFFになります。
ぜひ、この機会にお試しください。
DVD
最近DVDを見ました♪♪

一度みるととまりません!!!
最近みたDVDを紹介したいと思います*
まず、
"ハチミツとクローバー"

s-ハチクロ

これは原作がマンガです。テレビでも放送されて、今さらというのもあったんですが見てみました!
とにかく蒼井優ちゃんのファッションがツボでした☆ かわいすぎです!!!



2本目は、
"百万円と苦虫女"

s-芋虫女


これも蒼井優ちゃんが主演です。
STORYは前科のある主人公が100万円を貯めて色々な街を転々とするんですが、その中で成長してく姿が描かれてます* ちょっとした笑いあり涙ありの映画でした!おすすめです♪




3本目は、
"THE SEASIDE MOTEL"

s-シーサイド


これは、海の一つも見えない古いホテルにいろんな人が集まり、別々の物語が一つにつながるという、
リズム感のあるストーリー展開がとてもおもしろい作品でした♪♪




最後の作品は、
"グーグーだって猫である"

s-グーグー


これは、漫画家の飼ってる猫のお話ですが、とってもゆる~くてあったかい映画でした*
猫好きな方はオススメです♪


と、
4作品を見ましたがまだまだ見たい映画がいっぱいあるのでまた紹介していきたいと思います♪♪

今度は洋画にしようかと思っています*



                    海岸店 山崎


太海
千葉って広い!!!

こんな素晴らしいところが
だいぶ癒されました♪


s-IMG_sa.jpg


s-IMG_ta.jpg


s-IMGse8.jpg
                仁右衛門島



            千葉店 させ☆たつや





