PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はしご
専門の友達と飲みに行きました(*´ω`*)

s-1335277183731.jpg

s-20120424_172147.jpg

久々に4軒はしごして。゜(゜´Д`゜)゜。

お酒強くなった気がします(笑)


そして、サボテン買いました♪
LEGOの入れ物に☆

s-2012-04-16 01.16.52





                                海岸店 青山
タケノコニョッキッキ♪
2ヶ月に1回の老人ホームにボランティアカットいってきました!

s-IMG_8063.jpg

今回は3人でタケノコ隊になり、みんながカット中、大量のタケノコGETしてきました\(^o^)/

楽しかったけど、すっごい疲れた~~ヽ(´o`;




そして、そのあとは6人で海に!!!

s-IMG_9094.jpg

2人がサーフィン始めちゃいました☆(^^)


s-IMG_4705.jpg

そんな2人を一生懸命探す私たち…笑

s-IMG_3778.jpg

景色もすごいキレイでした(*^^*)


移動して今度はスケボー!★

s-IMG_8353.jpg

始めてやってみたんですが、なかなかおもしろい\(^o^)/

内富さんがハマってました!笑



そして最後は~!
メインイベント☆☆☆

s-IMG_5394.jpg

行ってきました!

ピザもナチョスもドリンクも全部おいしーー(o^^o)♪

ぜひまた行きたいです\(^o^)/

とても充実したお休みでした♪♪♪( ´ ▽ ` )ノ




                                千葉店 蓮見
スケボー
こんにちは!

稲毛店の木村です!

最近やっと暖かくなってようやく春って感じになってきましたね!

そんな春に、宮本氏と友人と3人で CARVER というスケボーを買いました!

s-木01



ここで夜な夜な練習しまくりたいと思います!

s-木02


早速、あざを作りましたが。。。



新人歓迎会
スタッフ全員で大将軍に行ってきました☆

s-IMG_5956.jpg

s-1333459905279.jpg


お肉とっても美味しくて感激してしまいましたっっ(´;¬;) ☆


毎年好例の大将軍と聞いていて、
その日1日すごく楽しみにしていたので本当行けてよかったです♪ヽ(´▽`)/


また来年も楽しく皆さんでお肉食べられるのを楽しみにしてますっ♪♪

                             稲毛店 佐々木
マイブーム
向後1

行きつけの居酒屋さんでお任せ丼たのんだらボリュームたっぷりのがきた!
相当お腹空いてるように見えたんだなぁ)^o^(



向後2

梅一輪の樽はマイブームです!今年健康診断はかなりヤバイきが…




                      海岸店 向後





