PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




上野動物園
こんにちわ!
先日「上野動物園」へ行ってきました!

__ 1


s-__ 3


s-__ 2


色々普段みることのできない動物達を見れて感激!

ちなみに1人で行ったのですが、皆さんは1人でいったことありますか?!

自分のペースでじっくり見ることが出来て良いですよ☆

きっとこれから春らしくなって動物達を見に行くのに良い季節だと思います!

是非(^o^)



                             稲毛店 宮本


お知らせ
プライマル海岸店の秦が、本日2月27日よりスタイリストデビューしました


IMG_6734.jpg



みなさん 応援よろしくお願いします。


ご紹介、ご予約はプライマル海岸店


TEL043-303-1173


秦まで



プライマルスノーボーダーズ
こんにちは!

今年4年ぶりにスノボーに行かせていただきました☆

s-DSC_0144.jpg



久しぶりだからかなり転ぶのではないかと思ったんですが、人間の身体は以外に覚えてるみたいです!!

s-DSC_0136.jpg


今年中にもう一回行きたいと思います♪




最後に物思いにふけてる大澤さん☆

s-DSC_0137.jpg




あと馬場さん今回のスノボーでケガしてしまったみたいです!

みなさんもお気をつけ下さい☆



                海岸店 秦
講習
先週の火曜日に行われた講習の風景です☆

s-IMG_6005.jpg


プライマルでは定期的に技術講習会を開いています。

今回は千葉店スタッフ佐瀬が講師になり、パーマの勉強をしました。



最近はパーマをかけた柔らかい質感のスタイルが流行っています。

プライマルでも数種類の薬剤や前処理剤を使い、

パーマに対して不安を抱えてるお客様に安心してかけてもらえる環境が整っています!



s-IMG_6139.jpg

s-IMG_4643.jpg

s-IMG_3146.jpg


ロングスタイルからショートスタイルまで、パーマをかければ印象がガラリとかわるので、是非オススメです☆



                     千葉店 内富
スタイリストデビューparty
先日staff皆で大越さんのスタイリストデビューpartyをしました(^з^)-☆

たくさん飲んで笑って食べて美容師の夢を語り合って。。。。(*^^*)

皆、自分のデビュー当時を思い出しながら、さらなるパワーアップを目指すのでありましたφ(..)


s-2012-02-06 23.09.44[0]


s-2012-02-06 21.07.32


s-2012-02-06 21.07.53


s-2012-02-06 21.27.59


s-2012-02-06 21.43.03


s-2012-02-06 22.38.13


s-2012-02-06 23.06.51

大越さんの目標が整った所で3人並びながらのお辞儀でpartyは終わりました!!★

再び、初心の気持ちを大事にしながら、より頑張ろうと思いました\(__)





                             稲毛店 大澤美樹



*映画*
わたしの今年気になる映画を紹介します♪♪
まず、

image ち(6)

"僕等がいた"
生田斗真がかっこよすぎです!!!
これは絶対に見たいです☆



2つめは、

image ち(2)

"るろうに剣心"
主演の佐藤健くんのスタントなしのアクションシ-ンはぜひ見てみたいと思ってます☆




そして最後は、

imageち (4)

"宇宙兄弟"
これはキャストが微妙に不満なところがありますが。。。
岡田将生くんが出てるので、とりあえず見たいです☆





と、3作紹介しましたが、
お気づきの方もいると思います!
そう!これはすべてマンガが原作になっているんです**

s-image ち(3)


imageち (5)

imageち (1)

今年の邦画は、マンガが映画化されるものが多くて、他にもあるのですが、
私が見たいのはこの3作品です♪♪
色々、実写化の映画は、原作のイメ-ジをそのままに再現できずガッカリするものがあったりと、
賛否両論ですが、やっぱり好きなマンガはガッカリする内容だったとしても絶対に見ておきたいものです!!!!
これからがとても楽しみです(*^^*)




あとまたまた最後に。。。。
奇跡のショットです!

s-imageち











アシタカの優しさに惚れました!


                          



                         海岸店山崎でし


















