PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アロマライフ
画像-0175



アロマポットで焚いたり

キャリアオイルで

マッサージしたり
香りに癒されてます♪



民間療法の本で

肩こりや風邪予防にもなるので、

知識を高めたいと思います☆☆☆


                              千葉店 川島
お知らせ
プライマル海岸店の青山が、本日11月28日よりスタイリストデビューしました


s-IMG_1113.jpg






みなさん 応援よろしくお願いします。


ご紹介、ご予約はプライマル海岸店


TEL043-303-1173


青山まで



コンテスト
先日ホイルワークコンテスト(メッシュ)に秦さんが出場したので、皆で応援に行って来ました(^-^)/

この日に向けて毎日練習した技術を、とうとう披露出来る日!!

秦さん頑張れ(^^)/\(^^)と、応援にも力が入ります☆。。。。


s-2011-11-22 1


s-2011-11-3.jpg


s-2011-11-22 2


s-2011-11-22 3


s-2011-11-22 6








隣の会場ではモデルを使ったヘアデザインコンテストが行われていました★

1日で、こんなにたくさんのサロンの技術を間近で見ることは、あまりないので色々と勉強になりましたφ(..)


s-IMG_4438.jpg


s-2011-11-22 5


s-2011-11-22 7


最後にインタビューされていたヤマザキさん




                     稲毛店 大澤
お知らせ
s-IMG_8412.jpg

s-IMG_0739.jpg


おすすめ商品 「ルッセ」
乾いた髪につけるフィニッシュトリートメント。
ポイント…ツヤが出る12時間ツヤ感持続に、ツヤ感4割増し。
       何度付けても重くならない。髪なじみが良くドライで使える。
肌にやさしい(顔まわりについても大丈夫)





■2011//~12/31■
【ミルボン商品20%OFFセール】


期間中、国内トップブランドのミルボン商品が20%OFFになります。
ぜひ、この機会にお試しください。
カフェめぐり
久しぶりにカフェ巡りしてきました!!

都賀の『kope』とゆうカフェです☆


s-bddff52ff9b31461830ebf22d171c060c0c2a1ea.jpg


ボリュームも満点で男の人でもかなり満足できます!!

是非行ってみてください!


s-9284a265339736771d67e3276914137860312331.jpg



                       海岸店 秦
ポスター張り替え
先日、海岸店のポスター張り替え作業のお手伝いして来ました!!!

春夏バージョン→秋冬バージョンへ

これがまた大き過ぎて大変



s-IMG_4651.jpg
まずは春夏のポスターを剥がしまっす!
ここで活躍したのはやっぱり○越さん☆


s-IMG_6886.jpg
そして今回のポスターを張り~の


s-IMG_6702.jpg
休憩しているようにしか見えませんが・・・ペタペタ張ってます


s-IMG_1205.jpg
取り付け完了!

11秋冬ポスター
今回のポスターはこんな感じです(撮影・・・稲毛店 宮本)

是非、海岸店を外からもチェックしてみて下さいね♪



               千葉店  させ☆たつや
家具
スタッフページにものせましたが、9月に引越したので部屋の家具をほぼ全て新調しました☆


s-IMG_1390.jpg


s-IMG_4390.jpg



いろいろ自分好みにレイアウトしていくのは楽しいものですね(^_^)

今はまだきれいなんですが、それがいつまでもつか…

とりあえず掃除はいっぱいしようと思います(笑)


                    千葉店 ウチトミ
スマートフォン
最近 うちの海岸店は スマ-トフォン率が高いのです !!!

私は もともとiPhoneを使っていましたが、
秦さん。。。青山さん。。。と
次々とここ最近スマ-トフォンにかわっていってます☆

わたしも最近 今話題のiPhone4Sに新調しました***


image (1)


※向後さんのケ-タイで撮影





海岸店6人中、4人がスマ-トフォン にかえていく中、予約をしたのに 今だにまだスマ-トフォンが届かずに
もどかしい毎日を過ごしている。。。。。


約一名。。。。。。。。


s-image.jpg

向後さんです。



海岸店





