PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お知らせ
10月4日(火)~7日(金)は社員研修のため
休業とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
10月8日(土)よりの営業となります。

8日(土)以降のご来店予定のお客様におかれましては
大変申し訳ありませんが、ご予約の場合は
10月3日(月)までに(もしくは当日)、各店にお電話頂けますよう
よろしくお願いいたします。 



                       PRIMAL スタッフ一同

愛犬ハニー
うちの愛犬です(*^^*)


s-DSCF2796.jpg




トイプードルとダックスフンドのmixです!
メスです!
名前はハニーちゃんです★(*^^*)


s-DSCF2843.jpg



名前がハニーなので、みつばちのお洋服いただきました!


着せてみました(笑)

s-DSCF2851.jpg



着せると嫌がりますが…(笑)

可愛すぎてたまりません(*^^*)(*^^*)

まだまだ成長してるので、どこまで大きくなるのか楽しみです!★




                               千葉店 蓮見


PRIMAL12周年
9月5日でPRIMALは12周年でした

沢山のお花を頂き、ありがとうございました


s-s-DSC00125.jpg


s-s-DSC00121.jpg


s-s-DSC00119.jpg





そして毎年恒例のパーティー
営業後稲毛店で(^○^)


s-s-DSC00139.jpg


s-s-DSC00137.jpg


s-s-DSC00141.jpg

宮本氏&馬場氏マンゴータルトにロックオン
そしてカメラ目線の蓮見氏




s-s-DSC00106.jpg


今後ともスタッフ一同、よろしくお願いします





