PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一人飲み
最近の良く一人飲みしてます。

常連さん達に囲まれながらワイワイして楽しんでます。

一人飲み最高です!!



DVC00141.jpg



                海岸店 ロンリー向後


画像-0116



桜を見て日本人ということに酔いしれています(笑)

…と言うことで


画像-0115



よく行くお店で産地の牡蠣食べ比べと

日本酒に酔いました(笑)




                             ポエム川島より

初めまして
18日仕事終わってから親友と呑みに行ってきました\(^-^*)(*^o^)/



2011041820330000.jpg




場所は金の蔵です★


マッコリフェアやってました(*^ω^*)


写真はオレンジマッコリです!


おいしかったです◎



2011041821270000.jpg




そして金の蔵の明太カルボうどん……お気に入りです(*^-')b


ぜひ食べてみてください☆


私は3つも食べちゃいました(笑)




次はちょっと気になってるお店があるのでお互い次の日が休みのときに


誘ってみようと企み中です(^3^)(^3^)


どこかいい呑めるお店があったら


ぜひ教えてください★




                    新入社員 馬場    
梅酒
最近本当によく飲むようになりました!


毎晩一杯飲まないと寝れないぐらいです
!

笑って言っても梅酒しか飲まないのですが……




とゆーわけで今回はいつも行ってる飲み屋の仲良しのスタッフサンの写真です!



s-DVC00172.jpg



飲み屋で見つけたら是非絡んでください☆




                                 海岸店 秦
ラプンツェル
先日ラプンツェルを見てきました(^-^)/

やっぱりディズニーの世界観は良いですね(^^)v

私の中でディズニー映画で上位にくる美女と野獣みたいに、歌ったり踊ったりに、

おもしろさが+されていてすごく良かったです(^3^)/

見ていて、色々な感情が…笑っ、感動、うるうるハラハラ、など楽しめた映画でした★

大人も満足なアニメ(の枠をこえてますが)は、たまにみると童心の気持ちになれますね☆☆



s-2011-04-08 23.35.45





                稲毛店 メルヘン大澤
お札再生計画!
こんにちわ!稲毛店の宮本です!

我が稲毛店は計画停電で縮小営業をさせていただいておりましたが、

またしばらく計画停電は休止ということでまた通常通りの営業をさせていただいています!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





さてこの写真はというと先日我が社長の飯高氏が誤って一万円札をシュレッダーにかけてしまうという事件が起こり、

修復作業してほぼ復活した一万円札の写真です!



__.jpg



現在日本銀行で審査中です☆

審査に通れば全額戻って来ますがもしかしたら「透かし部分」がないので何パーセントかだけかもしれません…

なかなかできない体験をしました(^-^)/


卒業式
画像-0162


画像-0166


110310_081029.jpg




今年の卒業生

新しい門出をスタッフ一同、

心より応援します







