PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




家庭用生ゴミ処理機
家庭用生ゴミ処理機買いました。

だいたい幅30cm奥行き50cmって感じです。


s-110128_2341241.jpg




では早速、野菜クズを投入。


でスタートボタン押して終了。


s-110128_2340301.jpg



85分後にはカラカラになって量もだいぶ減りました。
毎日捨てずにバケツの半分ぐらいまで溜め込んでいいらしいです。


s-110129_0614221.jpg




総評
夏場の生ゴミの臭い対策としてつかえそうです。処理中においしそうな臭いがしますが、自分は許せます。
処理中の音ですが、テレビの邪魔になることはありませんでした。深夜などは気になるかも。
お手入れも軽く拭けばキレイになっちゃいます。
もちろん残ったカラカラのゴミは肥料にもなるらしいです。

今は千葉市からの補助金が出るので買いやすいですが、本体価格は高すぎる感じがします。

ということで★★★★☆


                              稲毛店 長内
『エッグスシングス』
年明け早々またまた『エッグスシングス』に行って来ました!!!


F1010382.jpg




こちらは定番メニューの“ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ”です★★★

20110113124135.jpg


で、こちらは“ホウレン草、ベーコンとチーズ”のオムレツです★★★、

20110113124635.jpg


めちゃめちゃおいしいですがかなりのボリュームなので2人でシェアしましたが食べきれず残してしまいました(/_・、)


・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
が、その4時間後には飲んだくれてました・・・ 。

20110113165401.jpg


まぁ、この日はよく食べた1日でしたヾ(^▽^)ノ




                     海岸店 加藤 
山崎デビュー!!!
稲毛店スタッフの山崎が、本日1月17日より海岸店にスタイリストとして異動になりました。


みなさん 応援よろしくお願いします。


chi.jpg


chihiro.jpg



ご紹介、ご予約はプライマル海岸店


TEL043-303-1173


山崎まで



TOMO TOMO 2月号
美容師向けの業界誌 『TOMO TOMO』の1月15日発売の
2月号に千葉店の蓮見が掲載されました。


その雑誌が、ただいま発売中です。


s-表紙

                ↑↑↑↑
                 表紙

s-TOMO1.jpg


s-TOMO2

  ↑↑↑↑
  蓮見発見






興味のあるかたは
各店に『TOMO TOMO』があると思いますので
スタッフに声をかけてみてください。(笑)


新年会
PRIMALの新年会!! 今年も開催されました \(^o^)/

ご馳走をいただきながら、2010年度の「ガンバったで賞」などの各種発表あり♪ (^v^)

恒例じゃんけん大会あり♪ )^o^(

新年に相応しい(笑)会になりました!!!




そしてこれまた新年会恒例♪

代表飯高うぃず女性スタッフによるプリクラ撮影です(o^o^o)



s-756_4_image.jpg


wallpaper.jpg



今年も良く撮れました~~~~(笑)

事情により海岸店青山は 不在です(-o-)y-~

気になる方は、各店スタッフまでお尋ね下さいッッ…(´o`) f(^^;)


              千葉店  シラキ サチ 

成人式
2011年1月10日成人の日


新成人を送り出すべく各店でスタッフが早朝よりセット、メイク、着付けと担当させて頂きました。

一生に一度の事に少しでも力になれる事は我々も幸せです。


コウゴ成人式



110110_091045.jpg



110110_090936.jpg



20110110095616.jpg



20110110095627.jpg



20110110095557.jpg



コーン



s-DSC_0062.jpg



画像-0059






新成人の皆様本当におめでとうございます。


今後のご活躍心より期待致しております。


プライマルスタッフ一同


夕焼けにゃんにゃん
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




今年一発目ってことで毎年恒例?の夕焼け特集でいっちゃいます!

まず一発目は。。。



s-写真1

今年初サーフィンの帰りの夕焼けですね!
冬は空気がすんでてすごくキレイに見えます!




s-写真2

これは御蔵島に行った時の夕焼けですね!これも格別でした!




s-写真3

これは御蔵島の帰りのフェリーの夕焼けです!なんか神秘的でしたねー!





s-写真4

これはどこだか忘れましたが海帰りだった気が。。。
見てとおりヤバかったです。。。




そして皆様にお楽しみ福袋(写真)をプレゼント     


            ↓

























































































































































s-写真5

        今年もよろしくお願い致します





                         稲毛店 木村 D 桂太
 








