PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ウィックコンテスト
8月24日(火)千葉市民会館にて「ウィックコンテスト」が開催されました。

今回出場は海岸店秦と稲毛店大越の二名。

普段の営業や練習以上に独創的な感性が要求されるコンテスト。

足りぬところもありながらもそれぞれの個性の出た作品となった。


s-10.08~ウイックコンテスト御宿 018


s-10.08~ウイックコンテスト御宿 014


とてもレベルの高い中で今後の課題も見つけられたことでしょう。

今回出場のなかったスタッフも普段と違った空間で刺激を受けました。

是非この磨き続ける技術と感性をプライマルで体感しに来て下さい。


s-10.08~ウイックコンテスト御宿 035



夏なので
今年はもう海水浴行けなさそうなので最後に友達とバーベキューがてら海に行きました!


s-DVC00086.jpg




これ↓捕獲したイグアナです!


s-DVC00087.jpg




最後にいい思い出作れて良かったです☆


s-DVC00085.jpg



                                 海岸店 秦
新木場サンセット
スピッツ主催の★★★夏フェス★★★行ってきました


s-画像-0140


アーティストとの距離が近くて、トークも上手で楽しい~(≧∇≦)


s-画像-0141


とくにスピッツの曲は思い出深く、響く美声に涙(ToT)
ボーカルの草野さんは40歳を過ぎても
昔と変わらない艶やかなヘアと
綺麗な声です★★★


s-画像-0142



                               千葉店 川島
☆ミル☆
今日は我が家のかわいいカワイイペットの話をヾ(^▽^)ノ

今、三匹いるんですが、その中の一番年上の子、ミルについて★




毛が長い種類なので、たまにトリマーに行かないと飼い猫とは思えない程ボサボサで、
ノラ猫みたくなっちゃうのと、夏は暑そうなのでカットをしてるんですが、
年々過激なカットになってる気がするんです☆

みき1



最初の頃は胴体と、顔しっぽの差があまりなかったのですが、どうやらトリマー中にミルが暴れるらしく
最近は動物病院というのもあって、全身麻酔をし始めたのです★
その甲斐があってか、極限までツルツルのスッキリに(・・;)

みき2 mii



ミルは顔がちょっとキツいので、まるで怒ってるかの様なフェイス…

みき~00



反面、毛がないので、いつもより小さく見える体とのアンバランスなギャップに

みき四



たまらなく可愛すぎて笑っちゃいます(*⌒▽⌒*)


こうみえても、ペルシャなんですΣ( ̄□ ̄)!

みき5



                          稲毛店 ペルシャ大澤

千葉店3周年
本日PRIMAL千葉店が3歳の誕生日を迎えました


100808_195349.jpg



これもひとえに皆様のおかげです。

感謝の気持ちを込め、9月末まで20%OFF券を

プレゼント致しております。




今後とも美容室PRIMALをよろしくお願いします。

御蔵島
7月に早々と夏休みをとって、御蔵島へイルカと泳ぐツアーに行ってきました


今回は稲毛店の「海坊主」、木村と海岸店の「白マッチョ」、秦と一緒に男3人で参加してきました(^-^)

天気、波、海水の温度、など全てが好条件で素晴らしい旅になりました(´∀`)

個人的には島の頂上付近から見た景色が今回の旅の一番のハイライトでした☆


201007220953000.jpg

          白マッチョ絶叫!!!!!!!!!!!

201007211853000.jpg
   201007221221000.jpg


                                  千葉店 内富 









































































s-御蔵1

             
 








